• ベストアンサー

トートバッグについて

お世話になります。 先日通勤用のトートバッグを買ったのですが、男の私が持つのは変でしょうか? バッグは、女性用のリクルートトートです。 普通の男性用のバッグを購入しようと思ったのですが、肩にかけるタイプ(トートではなくて普通のバッグに紐がついているタイプ)は、足に当たり歩きづらいのでトートが良かったのですが、後になって男が持っているのは変だと思われるのでは?と思い質問しました。 布等のトートはカジュアルっぽいので、あえてリクルート用のトートを購入しました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#123938
noname#123938
回答No.1

自分は男ですが、ぜんぜんいいと思います。

puroud2006
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 昨日早速、使ってっ見ました。 ちょっと違和感がありましたが、大丈夫と言っていただいて安心しました。