• ベストアンサー

楽天のコンビニ払いの手数料はコンビニが定めた額です

よね 要は店が勝手に例えば1000円とか設定出来る訳じゃないですよねという事です 初めてコンビニ払いで買おうと思った品物のページに コンビニの手数料の料金が書いてなかったので心配になりました いろいろ調べてみるとコンビニが定めた額なのだろうなとは思ったのですがそれでよろしいですか よろしくお願いします分から方は予想で答えないでいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 代行会社が入っていて そこが手数料をとってショップに払います。 手数料+α取っているところもあるようです。 そこのシステムに入金されてから 当該のショップに支払われます。 http://www.agency-payment.com/convini_payment/comparison.html https://np-news.netprotections.com/payment/5588

eg975orhgee5
質問者

お礼

よく分かりました!助かりました❗ 大変ありがとうございました❗