• ベストアンサー

キーボードの「戻る」ボタンを使用不可にしたい

yachan_sの回答

• yachan_s
回答No.1

ボタンを個別に変更出来るツールをてみるのはどうですか?

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~kurotora/
fakenext
質問者

お礼

この「猫まねき」ってソフトウェアすごいですね! 入力代行までやってくれるとは! いいソフトウェア教えていただいてありがとうございます。 今回のトラブル以外にも色々なキーボードトラブルに使えそうですね。