• 締切済み

仕事とはなんですか?

Ice-Truckerの回答

回答No.10

あなたのような素晴らしい人が、保育所から いなくなってしまったのは、社会にとっても 保育所にとっても、とても大きな損失です。 しかし、あなたにとってはあなたの体調が一番大事です。 やめて正解でしょう。 で、仕事ですが、私にとっては 若いときは、楽しく仕事していましたが、 やっぱりお金を稼ぐために働いていました。 今は40代でまだリーマンですが、お金は十分あるので、 仕事は遊び・暇つぶし・社会へのつながりのためですね。