- 締切済み
ピクサスTS8130の印刷で下部が刷れていないページが多々あり、裏表印刷もうまくいかない原因は何か?
- ピクサスTS8130の印刷で下部が刷れていないページが多々あり、裏表印刷もうまくいかない原因を知りたいです。
- 2カ月前にドライバを再インストールしたばかりなのに、ピクサスTS8130の印刷で下部が刷れていないページが多くて困っています。
- キヤノン製品のピクサスTS8130で印刷すると、下部が刷れていないページがたくさん出てきて、裏表印刷も上手くいきません。なぜでしょうか?
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- tamu1129
- ベストアンサー率58% (1260/2151)
- worldofAGC
- ベストアンサー率33% (1/3)
- OnePunchMan
- ベストアンサー率23% (918/3934)
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4347/10735)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- TS3330写真印刷真ん中真っ白
お世話になります。 ピクサスTS3330を使って写真を印刷していますが、真ん中が真っ白ででてきます。 印刷プレビューなどはしっかりと写っており、数日前にはきちんと印刷できていたのですが。 原因はどこにありますでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- ページの下部が印刷されない。
TS8030ですが、ページ下部の4cmほどが印刷されません。また後のトレイにより印刷するときに紙が詰まります。原因、解決方法などご教示頂ければ有り難く思います。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- Wifiにつながりにくい
同じピクサスなのにMP630からTS6330に変えたら、Wifiにつながりにくくなりました。 どうしてなんでしょうか。まったくつながらないわけではなく、つながったりつながらなかったりします。どうしたら毎回確実につながるようになりますか。 印刷したいときに印刷できないと、困ります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタの動作不良
TS8130を使っています。はがき印刷したく詳細設定をはがきに変更して印刷をかけたところ「処理中ですしばらくお待ち下さい」のメッセージの後プリンタがいつまでも反応しません。基本設定A4サイズでは正常に出力します。原因と解決方法があればお願いします。 なおOSはWIN10でプリンタドライバーは再インストールしています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷不良
ピクサスMG6330、コピー、パソコンからの文字印刷ができません。線は打ち出されてきます。ヘッドクリーンしてのテスト印刷の状態はいいです。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- canon プリンター
TS8230 pc(Windows10)からの 印刷ができません。 プリンタードライバーはインストールされています。 Air printやWEBページの印刷は良好です。 PDF?のような文章の印刷ができないのですが… ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 市販祝い袋に印刷
キャノンピクサス「TS3130」で市販の祝い袋に文字(名前等)を印刷したいのですが可能ですか。 可能なら方法を教えて頂きたく宜しくお願いします。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 印刷が遅くなり使い物にならない。
TS5130を使っています。 1か月前ほどから印刷が遅くなりました。1枚印刷するのに数十分もかかり、使い物になりません。 販売店にも相談し、ドライバ削除後の再インストールなども行ってみたのですが、動き出すこともあるのですが、時間がたつと戻ってしまいます。 よいアドバイスがあればお知らせください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS8230 複数台のパソコンからの印刷でのエラー
TS8230を先日購入し、3台のパソコンにドライバーをインストール その後、2台から印刷しようとしたらパソコン側がエラーになり印刷できませんと表示されます。都度ドライバーをインストールし直すと使えるのですが、またできなくなります。ルーターに原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
worldofAGCさん、有難うございます。 昔、キャノン製品を使っていた時とても使い勝手が良かったこともあり、 今回他社から変えたのですが、残念です。 変えたいのはやまやまですが、変えてまだ半年も経たないので だましだまし使ってみます。高価なものですし。