• ベストアンサー

ザノンフィクションで使われていた曲を探してます!

ザノンフィクションの2011年8月位に放送されていた(線香花火のように)という回で、エンディングテーマ(挿入歌?)の男性グループの曲名やグループ名を知りたいです。調べる方法など教えていただけないでしょうか。エレカシのような真心Bのような。朝日とか明日とかがタイトルにふくまれていたような。何年か前に再放送を見て気に入ったのですがしばらくして完全に忘れてしまったのです。曖昧な情報ですみません。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estawave
回答No.1

エレファントカシマシの「はじまりは今」ではないかと。 回答としての自信はないです。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=cp2RHPNC0xo
garuma
質問者

お礼

ありがとうございます!すっきりしました。