• 締切済み

あの曲がわかりません

曲名もグループ名も思い出せないです。  手がかりは、 数年前、CS放送で、男ふたりで韓国へ日本から車で旅する番組です。 そのエンディングに流れていた曲名です。  誰か教えて下さい!

noname#127591
noname#127591

みんなの回答

  • knk
  • ベストアンサー率21% (42/192)
回答No.1

その番組は「水曜どうでしょうクラシック」の「韓国サイコロ」ではないかと。 とすれば、「1/6の夢旅人」(樋口了一)です。 ただ、移動手段は車ではなく、電車、深夜バス、飛行機などですが。 ・・・そもそも、日本から韓国へ車で行けないじゃん(^^;

noname#127591
質問者

補足

ありがとうございます。  水曜どうでしょうではありません。  その番組ではフェリーで行ってましたよ。 

関連するQ&A

  • ビーバップハイヒールのエンディングの曲

    ABC放送の深夜番組のビーバップハイヒールのエンディングの曲がとても気にいってるのですが男の子4~5人のグループってことしかわかりません・・・歌手名と曲名教えてくださーい★

  • ゴルフネットワークで流れている曲を教えてください

    CS放送の「ゴルフネットワーク」で海外試合の中継の最後に流れているエンディングソングの 曲名と歌手(グループ名)を教えていただけませんか。 以前はジャーニーのremember me という曲だったらしいのですが今は違っているみたいで きになってます。

  • 韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

    CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

  • この曲なあに?「ちょっとだーけ、・・・・・」

    お願いいたします。 昨年の秋に「ニッポン放送・石井館長のオールナイトニッポンR」で かかっていた曲なのですが、 ややアニメ声ぽく「ちょっとだーけ、ちょっとだけ」というリフが印象的でした。 その後関東地方の深夜番組のエンディングにも使われていました。 そこまでわかりながら検索しても見つかりません。 歌手・グループの名前と曲名を教えてくださいませ。

  • この曲について知っていたら教えてください

    何年か前に、武田鉄矢が日本国内で旅をする番組が12チャンネルで(30分間?)放送されていたと思うのですが、 その番組のエンディングに使われていた、「思えば遠くへ来たもんだ」の英語バージョンをどうしても入手したいんですけども、どこかに売っていますか? もしくはMP3では入手できるのでしょうか? 是非教えてください。

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • 情熱大陸で10秒くらい流れた曲

    4月1日放送のトータス松本の回で、番組のエンディングで流れたテンポの速い曲で、男の外人さんが歌っていた曲のことが知りたいです。 曲名や歌手名を知っている方いましたら、是非教えてください!

  • すくいずのテーマ曲

    水曜日にテレビ朝日系で放送されている、すくいずという番組で 今のエンディング曲の前に使われていたエンディングの曲名が 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ザノンフィクションで使われていた曲を探してます!

    ザノンフィクションの2011年8月位に放送されていた(線香花火のように)という回で、エンディングテーマ(挿入歌?)の男性グループの曲名やグループ名を知りたいです。調べる方法など教えていただけないでしょうか。エレカシのような真心Bのような。朝日とか明日とかがタイトルにふくまれていたような。何年か前に再放送を見て気に入ったのですがしばらくして完全に忘れてしまったのです。曖昧な情報ですみません。どうぞよろしくお願いします。

  • 「曲名、歌手名」共に思い出せません

    2ヶ月ほど前に久しぶりに聞いてみたいと思い出した歌の曲名、 歌手名が思い出せず、困っております。ほぼ確定できるような 手がかりは持っているので、知ってる方は教えてください。 ・2,3年前の「怒りオヤジ」、もしくは「同じ時間帯にやっていた深夜番組」の エンディングテーマ(サイト等には載っていませんでした) ・男でソロか2,3人くらいのグループで日本人です。 ・あいまいな記憶ですが歌手名か曲名に「サンフランシスコ」とか「ムーン」 あたりの単語がついたと思います。 ・曲調はのりのいいバラード的な曲でした。 ・その時期にyoutubeにはその曲はあがっていませんでした。 上の条件で検索しましたが引っかかりませんでした。 以上の内容でわかる方がいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう