PrintCDでブルーレイディスクに印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PrintCDを使用してブルーレイディスクに印刷したいが、印刷スタートボタンをクリックするとディスクがセットされていないか非対応サイズの表示が出てトレイが排出される。
  • DVDディスクでは問題なく印刷できるが、ブルーレイディスクだけが印刷できない。
  • EPSON社製品を使用している。
回答を見る
  • 締切済み

PrintCDで、ブル-レイデスクに印刷できない。

PrintCDでブル-レイデスクに印刷したいのですが、印刷スタート ボタンをクリックすると、デスクがセットされていないか非対応サイズの表示が出てトレイが排出されてしまう。ただDVDデスクは 問題なく、印刷出来ます、 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

プリンターの機種が不明ですが、稀に対応していないディスクがあります。違うメーカーのディスクをセットして見たらいかがですか。エプソンのHPで機種別にレーベルプリント対応メディアの案内が出ていると思います。