• 締切済み

失恋うつってやつでしょうか

最初に私が悪かったことはわかっている、ということだけ記しておきます。 一年ほど前、職場の後輩に買い物に誘われ 「俺の事好きでしょ?今は彼女いるからすぐは付き合えないけど2ヶ月くらい待ってくれたら付き合えるよ。二股でもいいけど。」「どうする?好きっていってみ?」 と迫られました。彼といる時間はとても楽しい時間でしたので、好意の有無はわかりませんでしたがこのチャンスを逃したくないと思いました。 「二股は嫌だ。待つ。」 と返答し、その場は別れました。 しかし、次の日から食事や彼の趣味に同行したりと、今思えば相手の彼女からしたら二股も良いところだったとおもいます。(私が人とお付き合いをしたことがないこと、軽いトラウマ持ちだということも何故か話してしまったからか)彼の家にも行きましたが添い寝くらいで、体の関係は全くありませんでしたけどね。 彼からは、 「仕事の日がこんなに楽しく感じたのは初めて」 等と言われ、勝手に舞い上がっていました。まるでこのまま付き合えると思いながら。 しかし、毎日のLINEや食事、片手で数えられるくらいのお泊まりだけでそのまま1ヶ月、2ヶ月と過ぎ、 『あれ?これはうやむやにされて遊び相手にされるやつかな?』 と流石に考え始めました。そんなとき、彼から彼女と自分で遊んでいたであろうゲームのスコア画面の写真がLINEで送られてきました。 「凄いスコアだろー!」 と。 このときには、自分は彼をかなり好きになっていましたので、胃になにか冷たい物が落ちた様な気分になりました。しかし、 『付き合っているわけではない私がそこに突っ込む権利ないのでは。嫌われたくないし。』 と思い何も言えず。私はこの時に 『この恋は諦めよう。友達と遊びにいくくらいに思わなければ。』 と思い諦めようと必死に考えました。 …ここで私は一度目の失恋をしました。 どうにかして好かれるようにと伸ばし始めた髪は切れませんでしたが、無理にはいていた嫌いなスカートなどをやめ、言葉遣いも友達向きに変更。 しかし、職場の後輩であったので距離を取ることは容易ではなく、それどころか、他部署への移動話(どちらかというと左遷的な)が上がったとき彼が働きかけてくれたお陰で話も流れ。 結局、以前と変わらず遊びに行くわ、食事に行くわ。 そんなこんなで写真が送られてきてから一月経つか経たないかのころでした。 何でもないLINEの会話の中でした。 「言わないでおこうかと思ったんだけど、俺、今彼女いないよ」 その言葉を見たとたん、舞い上がるような、胸が苦しくなるような。 この時、思いました。 『嬉しい嬉しい嬉しい!こんなことを教えてくれるなんて可能性あるのかな!』 今思えば全然諦められてなんかいなかったんですよね。 それからまた、遊びに行くときはスカートをはいてみせたり、涼しくなり始めた頃でしたので普段なら買わないような可愛らしいコートを買ってみたり。なんなら、おいでと言われりゃ飛んでいく。 要するに、また舞い上がっていた訳です。 すると2週間程たった頃だったでしょうか。彼が急遽3連休をとったのです。 (家で何かあったのだろうか、LINEも返事がすぐに帰って来ないし。)そんなことを考えながら同僚と 「アイツなに連休なんてとってんだよー」 「お陰ですげー忙しいんだけどー」 などと雑談をしていると、上司が一言。 「彼女んとこにお泊まりだってよー」 ……息が、いや心臓が止まるかと思いました。 (いないっていってたじゃん)(もしかして新しい彼女?)(んなわけない) (嘘 つ か れ た ん だ) ……一度目の、と言ったのはそういうわけです。 二度目の失恋をしました。同じ相手に。 それからはこちらからLINEを送ることもせず。仕事中もあまり近づかないようにしていました。 おそらくこの時は本当に好意はなくなっていたと思います。 しかし、今度は仕事場の問題で団結しなければいけない状況になってしまったのです。 仕事が終わっても夕食を“皆で”食べながら作戦会議。そこまでは楽しく過ごせていました。 帰宅時です。上司は自分の車で帰宅。残された彼は自分の車に複数人乗せて一人づつ送るわけです。が、出発地点から一番近かった私の家が何故か最後。そして着いてから車のなかで1、2時間話し込むわけです。彼はおしゃべりで、私は友人兼同僚としてそこは好意的に思ってましたから、全然気にはなりませんでした。そんなことが数回あったころです。 「俺、お前のために今回は頑張るわ」 等と言い始めました。車という密室。流石にドキリとしましたが彼女がいることは知っています。 このようなことを言い始める少し前からでした、上司のいない食事会で奢ってくれとねだられることが増えたのは。 これはいけない、と頭では理解していたつもりでした。しかし、二度あることは三度あると言いますが、その諺通りになってしまったわけです。 仕事場の問題で主に弱っていた私に、慰める代わりに金銭を要求。私もそれでも良いかと思ってしまったのです。 また、二人でご飯を食べに行く事が増えていきました。私の奢りです。また、LINEも毎日の様に送られてくる。でも、向こうには彼女がいるからこちらからは遠慮してしまって送れない。彼的には丁度良かったのでしょう。 そんなことが1、2ヶ月続いたころでした。職場の問題は解決。本当に彼が動いたかららしいのです。 「お前のために頑張ったんだよ、疲れた、慰めて。」 弱っている彼を見て、やはり私は心をガッツリ奪われてしまったわけです。 その頃は季節も代わり冬もいいところ。車のなかで話し込むには寒すぎました。 「お前の家の前に車止めて話すのも寒い。家のなか入れてよ。」 言われた時は当然断りました。適当な理由をつけて。しかし、彼の押しの方が強かったのです。 「〇〇日までに家を片しておいて。その日に遊びに行くわ。」 私は、本当に家を片付けてその日を迎えました。 私の奢りで夕飯を済まし、また私の家の前。約束を忘れているような彼に、思わず 「来ないの?」 とわたし。 まるで私が誘ったかのようにして彼を私の家へ招きました。しかし、その日は何かするわけでもなくテレビを見て雑談して解散。日付は変わる前でした。 それから、たまに彼が遊びに来ることが増えてきたとき。 「ゲーム買いなよ。」 その言葉だけで本体とゲームを購入。 今思えばバカらしい出費です。 仕事終わりに遊ぶ、食事をする。たまに泊まる。たまーに休日にも遊ぶ。これだけでとても私は楽しく、満足していました。私は。 ある日のこと。車での移動中に言われました。 「お前位の年齢で処女って結構付き合うには重たいと思うんだよね。いざ彼氏できましたってときに引かれちゃうかもよ。でも俺は処女って良いと思うけど。ぶっちゃけヤってみたい。」 正直に言うと付き合ってくれることは無いんだ、というのはもう気がついていました。セフレになれって言ってるってのもわかりました。これだけ明け透けに言われたら嫌でもわかります。 でも思ってしまったのです。 一回ヤったらハマってくれるのでは。実は相性が良いかもしれない。と。 1月でした。彼を部屋で待たせ一人シャワー。クリスマスプレゼントのパジャマを着て、すぐ脱いで。 それからだらだらと彼に求められた時だけ体を繋げる、不毛な行為が続きました。といっても1月に1、2回。その度に気持ち良いといわれて喜ぶ、バカな私がいました。 バレンタインにもプレゼントを送り、お返しに財布を買ってくれるという口約束。それだけで嬉しい。 そんな、セフレ擬き、金と体を求められるだけ求められてくれるのは恋人ごっこの楽しい時間。それでも良いと思っていた私に請求書が届きました。かわいく見てほしいとカードで買ったお高めの服の代金が引き落とせなかったと。 愕然としました。好かれたくてと買った洋服類、彼に食べさせていた食費、彼の趣味に合わせて使っていた交際費でいつの間にか100以上あった貯金がほとんどなくなっていたのです。 でも、そこでも私は我に帰ることができませんでした。 彼に食事に出掛けるのは月に何回、等と言い始めていたのです。何様だよって感じですよね。 決めた通りに夕飯を奢り、LINEもちょくちょく。 一月、二月と過ぎていきました。その頃には聞いてもないのに彼女の話がちょっとずつ聞こえてきていました。しかし、私はこのだらだらした関係がもう少し続くと思っていました。 私の休日でした。突然買い物に行こうというLINE。彼は仕事の休憩時間でした。 何事かと思いましたが、暇な日に好きな人に誘われて外出しない訳がありません。 仕事終わりに車で家まで迎えに来てくれて出発。その日の仕事のこととか色々話しました。そのときまではすごく楽しかったです。 しかし、彼は言いました。 「婚約指輪で大金使ったから今更追加で一万二万いいんじゃないかって思って。一応約束もしてたしな。」 笑いました。泣くわけにもいかないから。この時が今まで生きてきたなかで一番死んでしまいたいと思った時だと思います。 プロポーズのイメージなどを説明されているなか私は笑いながら絶望していました。 色んな品物を見ながらも、この買い物が終わったら切れてしまうこの関係を思い、精一杯長引かせようとしたりして。閉店時間が許してくれませんが。 プレゼントを買ってもらい、またもや夕飯をご馳走。私は何も喉を通りません。 帰りに言われた一番悲しかった言葉。 「あの頃はお前に傾いてた。」 やっぱりヤる前かよ。 それからご飯が喉を通りません 一週間で2kg痩せました。なにもする気が起きず、死にたくて、仕事中も涙が出てきます

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.2

女の子は20過ぎるまで処女だったら 魔法少女 30すぎるまで処女だったら 魔女になれるそうです。 このまま魔女になって彼に呪いをかけてやりましょう。 他の女と婚約したのに まだATM扱いかよっ と 結婚式のスピーチで 彼に使ったお金の箇条書きを読み上げてあげましょう。 (読み上げないで新婦両親の席に請求書として提出するのもあり)

YuuKy0202
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! それがやっちゃいましたので魔女にはなれなくなっちゃったんですよね… 結婚式に来てとか祝い金いっぱいくれとか色々言われたのでほんとに参っちゃいました…(笑)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

高い勉強代を払ったと思うしかないでしょ。 誰にでも後悔、失敗は必ずあるよ。 それをね、癖にしない事が大切。 上を見ても下を見てもキリは無いよ。 あなたより、もっと絶望している人なんて世の中に沢山いるよ? 経験を学習して次は、いかに上手くやるか、だよ。 人生は一度きりだよ! でも、すぐババアになっちゃう。 転んだ状態で、もがいている時間なんて勿体ないよ。 次へ進もう! 好きになった誰かに好かれようと自分を変えずに 自分でも嫌いな自分をも好きになってくれ、嘘を付かない誰かに愛されようo(^o^)o

YuuKy0202
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! ちょいちょい彼にも 「楽しい時間をあげてるんだからごはんぐらいいいじゃん」 「かまってあげてるんだから俺代」 「勉強代勉強代」 とか言われてたんでそういうこと思い出して必死に冷静になろうとしてます。いま思えば最悪なこと言ってら(笑) (まあさすがに処女は高すぎたと後悔…(笑)) 仕事場で会うとどうしても思い出してしまいますが、これを機に転職活動や婚活でも始めようかと無理矢理に体を動かしているところです。 男性恐怖症は彼で大体克服できたので後はもう頑張るしかないと! きっとこの気分の落ち込みも時間が解決してくれると信じて…

関連するQ&A

  • 36歳失恋。

    私には8歳下の彼氏がいます。 去年の私の誕生日に告白されました。 その時正直、私の年齢を再確認の為に伝えて、私ももう若くないんだからと伝え、わかってる。と、合意の上で、付き合って8か月です。 付き合いだした頃は、ほぼ毎日泊まりにきていた彼が、 4月ぐらいから、彼氏の仕事が忙しくなり、だんだんと会う機会も減り、正直、セックスもなくなりました。 そんな彼でも、1週間に1回は、夜ご飯食べに行ったりしていました。 今まで特にケンカもなく、ただ、彼氏の仕事が忙しいんだと思い、責めることはしなかったと思います。 ところが、2週間前。彼氏と日帰り旅行に行った帰りに、初めてケンカになり、 運転の疲れか、仕事の疲れか。 今まで私に言えなかったことを、初めて話してくれました。 正直、今は仕事の事しか考えれない。 今まで、私をどこにも連れて行ったり、何か買ってあげたりできていないし、今のままじゃ、結婚は、いつになるかわからないし、俺自身、結婚はよくわからない。 私の年齢的に、今の時間は私にとってすごく貴重だろうから、 このままずるずるとこの状況つづくなら、別れたいと。 再来月から、転勤になるし。 と、 言われてしまいました。 あまりにも急すぎて、私には理解できませんでした。 それなら、私もついていく!一緒に住みたいと伝えるも、それは無理だと言われ。 もう一度考えて、もう一度会ってと約束し、1週間後に会いました。 彼の思いは、前と同じで、むしろ、 私に気持ちがもうない。と、はっきり言われてしまいました。 でも、私はどうしてもすぐ諦めきれない思いと、結婚する気持ちがないのに、この8か月を返して!という、怒りと、裏切られたという、歯がゆさとか、寂しさとか、色々な感情が出てきて、 私は、別れたくない。距離を置いてみよう。と伝えると、 俺にとっては、距離を置くのも、付き合うのも同じこと。気が重いから、もう別れたいと。 でも、私は納得出来ずに、また延長戦。 今度また会ったときに話そう、と言い、今に至ります。 もしかして、誰か好きなひとができたのか何度か聞いても、それは違う。と。 そんな状況だけど、今でも電話かけたら、出てくれるし、ラインも、今までよりも、早く返事をくれるようになりました。 こないだは、色々言い過ぎてごめんねと、ラインで伝えると、 こちらこそ、急にごめんね。(>_<)と。 返してくれてました。 もう、どうしたらよいのかわかりません。 生きていくことも、諦めたいとか、自殺もふと考えたりします。 しんどすぎて、食事もできずに、痩せてしまいました。 誰か助けてください。

  • 失恋と彼の心理について

    友達以上恋人未満としてデートをしていた男性に先日失恋しました。悲しくて辛くてどうしようもありません。どなたか意見をお願いします。 私は28才、彼は31才です。友達の紹介で半年前に出会ってすぐに意気投合しました。猛アタックされ好きだとLINEで言われたり抱きしめたいと言われたりしたこともあります。デートの時に手を繋いだこともありました。体の関係はありません。はっきりしない関係のまま日が経つにつれ、デートしても親友のようになってしまっていたのかもしれません。毎日あっちからLINEがきて、仕事の事や他愛もないことのやりとりを続けてきました。デートも、私は土日休みであっちが平日休みなので、わざわざ土日に休みを取って私とデートをしていました。彼の仕事が精神的に辛いらしく10kg程痩せてしまい、少しでも力になりたくて勝手に支えになりたいと思って毎日LINEで励ましていました。でも私はこのどっちつかずの関係をハッキリさせたかったので、先日デートした帰りに私の事どう思っているの?と彼に聞いてみたんです。彼の答えは、今のままでたまにデートしたりするのが楽しい。仕事が精神的に大変なので今は恋人を作る気はまだない。恋人ができると恋人にしか集中できない性格だから、今は視野を広くしたい。という結論でした。結果を知れたので良かったと言って別れ、今日はありがとう。というLINEを家に帰ってから彼に送り、彼からもこちらこそありがとう。と返事が来ました。 私は前回の恋で三年間、友達以上恋人未満として男性に遊ばれた経験があり、今回はどうしてもハッキリさせたかったので、その事も彼に伝えました。それを踏まえて彼が出した結論です。 私の中で二度と会うつもりもなかったですし、連絡を取るつもりもなく、まさに失恋です。次の日泣いて泣いて泣きまくって悲しみのどん底にいました。そんな時、彼からいつもの時間にLINEが入ったんです。どうでも良いような内容の、「ただいま~!夕飯はハンバーグを食べたよ~!」というような、何事もなかったかのような内容で!この男はまた何事もなかったように私とLINEをしたり会ったりできると思ってLINEをしてくるのでしょうか?次の日に振った女にLINEを送ってくるなんてどういう神経しているんでしょうか?もちろん返事はしていません。無視をしました。彼としてみれば恋人になれば責任を取らなければならないですし、今の関係が都合よく心地良かったんだと思います。ズルいですよね。あっちがハッキリさせない関係なので、私からLINEを今後送る予定も連絡を取る予定も一切ありません。ただ、彼のことを本気で好きで好きで仕方ないのも事実ですし、嫌いな所もたくさんあるけれど弱さも含めて本当に好きでした。すぐには忘れられません。男性心理として、今まで毎日LINEをし、なんでも相談したり励ましてくれて当たり前にいた女性が自分の側に居なくなるというのは少しは悲しかったりするものでしょうか?ただいま~といえばおかえり~と返してくれるのが当たり前になっていたら少しは寂しさを感じてくれるでしょうか? 最後にデートした日も本当に本当に楽しかったので辛いです。お互いに嫌いになったわけではなく、その人が自分の人生から消えるのはこんなに悲しいことなんですね。

  • 失恋しました・・・

    失恋しました・・・ 20歳男性です 一週間前に振られてしまいました。 今年の二月頃から付き合いはじめて儚く散りました。 相手には自分と同じくらい好きな人がいていわば二股された状態でそれで負けた っていう感じのフラれ方です。 それで自分は彼女には悪いけど連絡とか一切たちきって忘れようとしてます。 だけどぜんぜん忘れられそうにないんです・・・ まだ一週間ってので甘いかもしれませんが、ぜんぜんです・・ 彼女が好きだった曲が頭のなかでずっと流れてたり、彼女の言葉など 気づいたら思い出して涙がこぼれています。 自分にはとくに熱中できる趣味とかもありませんしすごい辛いです。 やっぱり時間がたつのをまって我慢するしかないんでしょうか? いつか苦しくなくなるんでしょうか ? そして寂しいっていうのもあると思うんですがすごい慰めてくれたり 話を聞いてくれたりする女友達がたぶん好きになってしまいました。 ダメですよね・・・ 一番好きなのはわかれた彼女なのに  だれでもいいから みたいな考えで・・・

  • 失恋

    つい先日失恋をした20歳♂の者です。かなり特殊なケースだと思います。そして、できれば女性の方の意見を拝借したいです。 私はある掲示板を通して1つ年上の女性と知り合いました。(出会い目的のものではない)最初はGメールを通しての連絡だったのですが、次第に意気投合し写メも交換してLINEのやり取りに移っていきました。それからも多い日には1日50往復ぐらいのLINEをして、電話も何度もしました。私は次第に彼女に惹かれていき、完全に好きになっていました。しかしこれは一方的なものではなく、彼女も私にかなり好意を持ってくれていた様で電話でもお互いに愛を囁き合うほどでした。LINEを始めてから3カ月後経った頃、ようやくお互いの予定が合ったので、彼女が僕の家に遊びに来て、そのときにはエッチもしました。ここまでは良かったのですが、この日を境に彼女のLINEの頻度がどんどん下がっていき、電話も時間が無いからと断られ、あんなにいっぱい会いたいと言っていたのに、理不尽に予定を合わせてくれなくなりました。そして、遂には「元カレと色々あって今は女子以外とLINEしたり会ったりできない。」というLINEを最後に連絡が一旦途絶えてしまいました。僕はその言葉を真摯に受けとめ、彼女が元気になるのを待っていましたが、限界が来て、10日後ぐらいには「元気してる?」とLINEをしました。しかし、彼女はこれを未読無視し続けました。彼女の対応の急変ぶりに精神的にやられてしまった私は遂に彼女に怒りのLINEを送ってしまいました。しかし、このLINEを最後に私は彼女にLINE、Twitter共にブロックされてしまいました。私は訳が分からなくなり、大号泣しました。その日の夜にGメールで、「元カレと戻ることになったからもう連絡しないでほしい」とだけ送られてきました。それから私は全て理解しました。恐らく彼女が私に好意を持っていたのは確かですが、私と会う前後くらいに元カレに言い寄られており彼女は元カレを選んだんだと思います。しかし、彼女はそれを私には告げず、私が彼女のことを嫌いになってフェードアウトに持ち込むためにわざと対応を冷たくしたんだと思います。私はそのGメールには強がって明るく返信しましたが、その後はまた涙が止まりませんでした。彼女の対応が冷たくなってからは本当にツラかったです。そして、私なりにこれは筋が通っていないように思えてなりません。女性は男性との関係を切りたいときはこのようにするのでしょうか?皆さんにこの一連のことについて意見を頂きたく思います。

  • 失恋。立ち直り方。

    失恋しました。立ち直り方を教えて下さい。 過去、何度も彼の事で相談に乗ってもらいましたが、遂に、お別れしました。 彼は「7月は、テスト勉強で忙しいから、テストが終わるまで待っていて ほしい。」と私に言いましたが、結局、待っていてほしいと言われた時にはもう、気持ちはなかったらしく、ただキープされていただけでした。 「今は○○の事好きかどうかわからないし、連絡もとりたくない、テストが終わったら考える。」と言われた時も、ふってこなかったので、もう我慢出来ず、家にあった彼の荷物をまとめ「いっぱいありがとう。母の車のスペアキーを返して下さい。ありがとう。」と手紙を添えて、彼の職場のロッカーに入れ、結局私の方からお別れを申し出ました。 そして次の日、彼が職場に顔を出しに来ていたので「母のスペアキーを返して。」と彼に言い、鍵を返してもらって、家に帰って、なんとなく彼のTwitterを見てみると、今まで鍵がついていて見れなかったのに、見れるようになっていて、前日私がお別れを告げた後のツイートに「やっと終わらせる事が出来た。肩の荷がおりてすっきり。今まで愚痴を聞いてくれていた人たちありがとう。これで愚痴を言う必要がなくなった。必要性がなくなった。」と書かれていました。その何時間後にはまた、鍵がかかっていました。 なんだか悲しくて悔しくて憎くて…。信じて待っていた私がばかばかしくて。でも付き合っていた時、たくさん優しくしてくれたから、まだ少し好きで。 今は職場で会うと冷たくされるので、なるべく彼に会わないように、仕事が終わったら、すぐに帰るようにしています。 私にとって、初めての彼で、初めての後味の悪すぎる、大失恋です。 どうしたら彼の事を忘れられるのでしょうか(;_;)

  • 健康的な生活習慣について。

    夜仕事が終わって帰ると、22:00すぎに家に着きます。 夕飯は0:00頃。 寝るのは深夜2時~3時くらい。 朝は9時30分ごろに起きて仕事に行きます。 朝食は食べません。 お昼は16時ごろ。 という生活を送っています。 最近思うのですが、この食生活や生活のリズムが健康的にはよくないような気がします。 特に夕食は、仕事が終わった開放感からか、満腹になるまで食べてしまいます。 夕飯の後(深夜0:00過ぎ)、ネット動画を見ながら、寝るまでお茶とパンやお菓子をつまんで、2時ごろに寝てます。 休みの日は、お昼頃まで寝てます。 質問 1、仕事の時間は変えられないのですが、9:30出勤で22:00すぎに帰宅という生活だと、理想的な就寝時間や起床時間、食事時間と食事量はどれくらいがいいものでしょうか? 2、また寝る前に食事をするのはよくないと聞きますが、それはなぜでしょうか?夕食後から就寝までは何時間ほど開けるのがいいのでしょうか?就寝前まで腹いっぱいまで食べるのはやっぱりよくないですか? 3、朝食は抜かないほうがいいですか? 年齢は、39歳、男です。

  • 失恋して立ち直れません。

    僕は高3で彼女は1つ下の後輩でした。 去年の12月頃 僕は部活動の部長をしていました。 そして後輩の女の子に新入部員が入ると言う話を聞いて 実際に来ました。 そのときは何も思わず部活のことを教えました。 そして今年の4月 祖母の家に歩いてる途中に同じ帰り道の学生がいてよく見てみたら先ほど言った彼女で話しかけて見たところ家が近いことが発覚し途中まで一緒に帰りました その時からその彼女のことを気になってしまうようになりました。 そして同じ地区の祭りで用事があってLINEを送ってから毎日LINEをするようになりました。 ある日夜中に二人で遊ぼうと誘い そしたら来てくれることになったので二人でずっとお話してました。 彼女は彼氏が出来たことが無く とても純粋だという印象でますます惚れ込んでしまいました。 ある日 また夜中遊ぶことになり どんどん彼女に慣れていってしまいキスをしてしまいました けど彼女は大丈夫と言いその後もその関係が続きました。 後告白もしました 考えさせて欲しい ありがとうございます ということでした。 そして7月末 とうとう体の関係をもってしまいました。 ちなみにお互い初めてで 避妊具をつけずにしてしまいました。 そして不安になり親に内緒で産婦人科に行きピルを買いました もちろん僕が全額負担です。本人にも謝ったら謝らないでください。と言われました。 その日いきなり同じ学校の2つ下の後輩の男子からメールが来て「彼女はお前と付き合う気はない 彼女は俺のことが好きらしい」 という文章が来て腹立たしく思いきれました。そしたら証拠のやりとりを見せてきました その時の彼女の発言は「先輩と付き合う気はない」先輩は僕のことです。 僕と後輩のやり取りを彼女に見せました。 すると「ごめんなさい いうタイミングを逃して言えませんでした」という返事が来て頭の中が真っ白になりました。 僕は諦めきれず粘りましたがその日の次の日 彼女は韓国に行くことになっており連絡が取れなくなるのでとても不安になりましたが結論がつかず彼女は韓国へ旅立ってしまいました 2週間ほどいないなりました。 僕はその間にストレスによって胃腸炎と過呼吸などで倒れたり体調が優れなくなってしまい精神的にもまいってしまいました。 そして韓国の彼女からLINEが来ました Wi-Fiを使っていたようで内容は 「先輩とは会った時から付き合う気はありませんでした 諦めてください。 そして自分は後輩の事が好きなのでそっちと付き合いたいと思っています」 という内容が来てパニック状態に陥ってしまいました。 そして今 彼女はまだ帰ってきてなく Wi-Fiも繋がってないみたいなので連絡が取れませんが 僕は本気で好きで諦めきれません しつこいくらい諦めきれずにいます どうしたらよろしいでしょうか とても苦しいです。

  • 多分失恋したんだと思うのですが。

    今日で付き合ってちょうど2年の、同じ職場の彼氏です。http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2172572 先週末、彼と大喧嘩しました。 もう疲れたと言われ、4時間半も話し合いのようなケンカのようなやり取りをしました。 それまでほとんど話し合いをしてこなかった私たちだったので、今までのお互いの気持ちを吐き出すように言い合いました。 もう帰らないといけない時間になった頃、彼は急にやさしくなりました。別れ切れなかったみたいです。私もそのやさしさに甘え、昨日まではラブラブメールを送りあっていました。 でも今日になって、別れ切れない彼の本当の気持ちがわからなくて、19時過ぎにメールを送りました。(○○は彼、××は私です。) > ○○ちゃん 先週の金曜日に車の中でエッチするの すっごくためらってたよね > それって さっきまでケンカしていたのにエッチするのがいやだったから? > それとも他にわけがあるのかなあ > > ××のムカつくメールを読んだら 迷っている気持ちが消えて××とはもうダメだと思ったって > 金曜日に言ってたけど 今も同じ気持ちなの? > ××がいい子になったとしても ○○ちゃんの気持ちは「ずっとこのままでいい」で決まっちゃったの? 仕事が忙しいのわかってるのに、自分の気持ちを抑えられなかったのですが、こんなメールを送ってしまったのですが、返事は来ませんでした。 「こんなメール送ってゴメンね」というメールを送っても聞いてもらえないと思いますが、自分の気持ちを伝えたいのですが、やっぱりメールしないほうがいいでしょうか。 こちらからはメールしないで明日はいつも通り接すればいいのでしょうが、これって失恋になるんでしょうか。 ちゃんと振られて(振って)別れたいのですが、どう彼に切り出せばいいでしょうか。 かなり混乱しています。乱文で失礼しました。

  • 失恋

    24歳女です。 19歳の男性に惹かれ、告白し、振られました。 彼とは職場の研修で出会い、彼の方から映画や食事に誘われました。職場は違う場所にあります。私は大卒就職、彼は高卒就職だったので、同期ですが年は離れています。 出会った時から私は彼に惹かれていました。しかし、男性を信じて裏切られるのが怖く、すぐには会いに動けず、しばらくはこちらからラインして連絡を取り合い、仕事の励みにしていました。しかし、こちらから好意を出しすぎると嫌われる気がして、連絡しすぎるのも我慢して半年以上過ぎました。 先日、また研修があり久々に彼に会えました。その後、改めて彼に誘われ、勇気を出して会いに行き、映画を見ました。彼の車で送迎してもらい、映画代までおごってもらい、申し訳なくなるくらい尽くしてもらいました。 しかし、わたしは緊張で食欲もわかず、残したものを彼に食べてもらったくらいで、、、うまく話もできず、やっと2人で会えたのに、すごく嬉しかったのに、散々でした。 その後、こちらから連絡してもそっけない返事が続き、私からまた会いたいと言っても、行きたいところは思いつかない、と言われ。 とうとう先日、私から、我慢できなくてラインで告白をしました。ほんとは初めて会った研修からずっと好きでした、と。 すると、気持ちには感謝しますが、気持ちには応えられそうにない、と返事があり、すみませんと謝られました。 振られました。 それなのにわたしはその2日後に、「告白して初めて、恋愛感情であなたを好きだったわけではないことに気がついた、ずっと長く仲良しでいたかった、振られてさようなら、な関係になりたくなかった」、とライン。既読無視され、今に至ります。 もっと素直になればよかった、高卒とか年下とか気にしすぎて躊躇しなければよかった、会えたときもっと楽しくできていたら…後悔は尽きません。 それに、最後のラインも。あんなこと、打つくらいなら、告白しなければよかったのに、馬鹿みたいです。 好きな人も、友だちも、失いました。彼にとっての友だちも、自分で1人消しちゃいました。仲良くしたいって言ってくれたのに。 彼はどんな気持ちだったんでしょうか。わたしはどうすればよかったんでしょうか。 時間は戻せないので、今後の恋の参考にします。

  • 失恋 立ち直させてください

    こんにちは。21歳の大学生です。 去年から年上の人と付き合っていて初めての彼氏でした。本当に大好きでした。 ですが、仕事が忙しいということで話し合い別れることになりました。しょうがないことだし、重荷になりたくなかったんです。 別れる時も別れたら後悔するとか結婚はしたいって思ってると言われ泣いてたので私は別れても仕事が忙しいの終わるまで待ってようって決めました。12月の中旬です。 しかし、その人に彼女できていました。別れて日にちそんなに経ってないのに 男の人、また信用できなくなりそうです。この人の前にも、彼女いるのにアタックしてきたり、二股かけた人もいました(付き合ってませんが) ごめんなさい。質問ではないのですが失恋の時の立ち直り方おしえてください。お願いします。