• ベストアンサー

新宿二丁目でナンパ

新宿二丁目でナンパ 歌舞伎町でナンパするとキャッチなどに注意されますが(なわばりがあるので) 1、新宿二丁目でナンパしても怒られたりしますか? また、なわばりとかありますか?(ヤクザなどにお金払ってキャッチする場所を確保してるなど)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • boketter
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.2

歌舞伎町でナンパするとキャッチなどに注意されますが されません。 新宿二丁目でナンパしても怒られたりしますか? そんな事はありません。

その他の回答 (1)

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんにちは。 男の子をナンパしたいのか女の子をナンパしたいのか不明ですが、目的が男の子なら売専に行くのが早いでしょう。 夕方から立っている男の子もいますが、あまりオススメはできません。 女の子ならMixbarに行くのが安全です。 普通に路上で女の子をナンパしようとしても、百戦錬磨の彼女たちですので、逆に高価い2丁目ホストに連れていかれてカモられるのがオチです。 基本的に2丁目もキャッチは禁止となっておりますが、歌舞伎町崩れのホストも多いですので、こちらも注意ですね。 表立っては出てきませんが、地回りのお兄さんに見つかるとややこしいことになることも多々あります。

関連するQ&A

  • 新宿でナンパ

    新宿でナンパ 新宿でナンパしたいですが キャッチ、スカウトが多い関係でナンパしてはならない場所があると聞きました 1、歌舞伎町 2、東口 3、西口 4、南口 5、三丁目 6、二丁目 7、南と東の中間の広場 8、その他あったら教えてください 上記でナンパしてたら、もめる確率が高い場所、ナンパ大丈夫な場所を理由とともに教えてください。

  • 新宿2丁目について

    タイトルからもうわかると思いますが、「新宿2丁目」についてです。 世間では 「ホモが体を売ったり、ホモの体を買う好事家が集まる」というのですが。 いくつかの一般人の関東方面のラジオとか、有名人のwebラジオでもそういうことをほのめかす発言が聞かれます。 それは本当なんでしょうか? ニコニコ動画に動画を投稿していた「くわかず」というおじさんが、新宿2丁目でウリをしているというのは有名な話です。 目撃情報もあります。 実際見に行ってみたいんですが、新宿2丁目のどの辺なんでしょうか? 最寄の駅はどこになりますか? 公園とかですか?その公園名はなんですか? 公園のベンチにホモの自動車修理工のいい男が座っていて、ほいほいついていけば食われちゃうんですが? ホモと一般人の区別はどうやってつけるんですか? 何か声かけとか、キャッチとかしているんですか? 新宿のホモに詳しい方の情報お待ちしています。

  • 新宿3丁目の待ち合わせ場所

    土曜の夜新宿2丁目でクラス会的な飲み会をします。 場所が判りずらい為、近くで一旦集合して向かえればと思ってます。 希望はJR新宿駅から新宿2丁目に至る経路上。地下鉄新宿3丁目駅の至近 無料で10人位集まれる場所で18:00前後に1時間くらい滞留可能。 屋内で座れる環境ならなお可 公共施設または商業施設でも邪魔にされない場所。 前は西口だったので都庁の展望台にしましたが、 今回は遠くなってしまうので伊勢丹(の中も含めて)あたりで良い場所を探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 【暴力団・東京新宿歌舞伎町、新宿二丁目】今度、新宿

    【暴力団・東京新宿歌舞伎町、新宿二丁目】今度、新宿歌舞伎町、新宿二丁目に行こうと思っているのですが、今、新宿歌舞伎町と新宿二丁目を牛耳っている暴力団ってどこですか? 神戸の東門街は北と中と南を3分割して3つの暴力団がそれぞれ島を仕切るという協定のもと運営されてますが関東の暴力団の島割りを教えて下さい。

  • 新宿4丁目(新宿ビジネスホテル街)のホテルはなぜ安いのか?

    ネットで調べた範囲であまり情報がなかったので、もしご存知の方がいればと表題の件、質問させていただきました。 新宿4丁目という高島屋タイムズスクエアの向かい辺りに位置する場所に、「新宿ビジネスホテル街」というホテルの密集した地域があるのですが、ここのホテルは総じて安いです。 ほぼすべてのホテルが4000円台以下、中には2000円台というものもあり、歌舞伎町付近のカプセルホテルよりも安く、下手したら付近の漫画喫茶よりも安く上がるかも知れません。 ただ、その地域の宿すべてがちょっと安すぎなところに気味の悪さを覚えたのも事実で、いろいろネットで調べてみたのですが、出てきた情報は大体下記の2サイトに集約されます。 ▼新宿4丁目 安い宿 http://www.yama.ne.jp/business/index2.html ▼新宿4丁目(旧 旭町) http://www.gi100.net/01_kikou/shinjukuyonchome.html この地域の宿がなぜ安いのか、もしくは実際に泊まってみてどうだったのか、ご存知の方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿の写真集探してます!

    「新宿」を被写体にした良い写真集探してます。 アラーキーや渡辺克巳が出してますが、オネェチャンがババンと出てくる感じではなく、ヒトよりも風景にスポットあてているのがよいのです。 そしてできれば最近のが好ましいです。 最近では平賀淳の新宿海溝がなかなかかなと思いました。 歌舞伎町、2丁目、ゴールデン街、副都心、ヤクザ、雑居ビル、…新宿ならではの混沌感が出ているもの、何かないでしょうか?? 写真を多用しているルポ、ノンフィクションでもよいです。 テーマが「東京」全体になっているものでもよいです。 よろしくお願いします。

  • ナンパ…

    僕は男性ですが…。 新宿2丁目近辺で、あるいは渋谷などで… 男性をナンパしたいな、という時どういう風に 声掛けすればいいですかね? 僕はゲイですが…。それを知らせることなく さりげなく…。 「お茶しね~?」とか 「ちょっときてくんねえ?」 なんかでいいですかね? よろしくお願いします。

  • 歌舞伎町2丁目の治安

    私は大学4年生の女子で、先日ある会社から内定をいただきました。 両親にも報告したのですが、その会社の場所について心配されました。 本社は新宿歌舞伎町2丁目にあり、選考で訪れた時も周囲にホテルが目立ったと記憶しています。 業種の都合上、勤務後に帰りが夜遅くなる可能性が高いので不安だと… その会社には内定後、週数回の頻度でアルバイトをすることになっています。 念のため防犯ブザーは常に携帯するようにしていますが… やはり歌舞伎町2丁目というのは危険なのでしょうか? 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 新宿2丁目の「2丁目瓦版」の置いてある場所

    新宿のゲイバーに遊びに行こうかなと考えてるのですが、情報が乏しく、まだ決めかねているところです。 そこで「2丁目瓦版」なるフリーペーパーがあると耳にしたのでそれを参考にしたいと思ったのですが、設置場所がどこかわかりません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 またおすすめのゲイバーなどあれば、ついでにお願いします

  • 路上ナンパについて

    路上ナンパについて 東京都条例でキャッチ、スカウト行為は禁止ですが 歌舞伎町、渋谷などでナンパして連絡先交換、ご飯に誘う行為も事情聴取されたりしますか?(おとり捜査、警察のなりすまし行為などで)