• ベストアンサー

新宿二丁目でナンパ

新宿二丁目でナンパ 歌舞伎町でナンパするとキャッチなどに注意されますが(なわばりがあるので) 1、新宿二丁目でナンパしても怒られたりしますか? また、なわばりとかありますか?(ヤクザなどにお金払ってキャッチする場所を確保してるなど)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • boketter
回答No.2

歌舞伎町でナンパするとキャッチなどに注意されますが されません。 新宿二丁目でナンパしても怒られたりしますか? そんな事はありません。

その他の回答 (1)

• 33521474
回答No.1

こんにちは。 男の子をナンパしたいのか女の子をナンパしたいのか不明ですが、目的が男の子なら売専に行くのが早いでしょう。 夕方から立っている男の子もいますが、あまりオススメはできません。 女の子ならMixbarに行くのが安全です。 普通に路上で女の子をナンパしようとしても、百戦錬磨の彼女たちですので、逆に高価い2丁目ホストに連れていかれてカモられるのがオチです。 基本的に2丁目もキャッチは禁止となっておりますが、歌舞伎町崩れのホストも多いですので、こちらも注意ですね。 表立っては出てきませんが、地回りのお兄さんに見つかるとややこしいことになることも多々あります。