• 締切済み

ナンパ…

僕は男性ですが…。 新宿2丁目近辺で、あるいは渋谷などで… 男性をナンパしたいな、という時どういう風に 声掛けすればいいですかね? 僕はゲイですが…。それを知らせることなく さりげなく…。 「お茶しね~?」とか 「ちょっときてくんねえ?」 なんかでいいですかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

バーにいくことをお勧めします。 2丁目にはたくさんのゲイバーがありますが、深夜頃になるとバーの中で意気投合した方々がいっぱいできてたりします。 もちろん店員さんもゲイの方なので、話しやすいと思いますし、他のお客さんと繋いでくれたりします。 ナンパよりも断然出会いに繋がる確率があがりますよ! ちなみに、料金は普通のバーやスナック等と同じです。 お酒が飲めなくても、ソフトドリンクでいらっしゃってる方もいます。 ぜひ開拓してみてください。

kazuya1212
質問者

お礼

あざっす! バーもいいですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そういう場所に行くのがベターでしょう。 ネットで検索してみてはどうでしょうか そこにいけばそれなりの収穫があるかと思われます。

kazuya1212
質問者

お礼

あざす。 やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿二丁目でナンパ

    新宿二丁目でナンパ 歌舞伎町でナンパするとキャッチなどに注意されますが(なわばりがあるので) 1、新宿二丁目でナンパしても怒られたりしますか? また、なわばりとかありますか?(ヤクザなどにお金払ってキャッチする場所を確保してるなど)

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • 新宿でナンパ

    新宿でナンパ 新宿でナンパしたいですが キャッチ、スカウトが多い関係でナンパしてはならない場所があると聞きました 1、歌舞伎町 2、東口 3、西口 4、南口 5、三丁目 6、二丁目 7、南と東の中間の広場 8、その他あったら教えてください 上記でナンパしてたら、もめる確率が高い場所、ナンパ大丈夫な場所を理由とともに教えてください。

  • ナンパされる人の気持ちって・・・?

    女性の人限定で質問させてください。 渋谷とか新宿に出かけるとナンパしている人を1人は必ずと言ってよいほど見かけるのですが、女性にとってナンパされるってどういう気分なのですか? ナンパする人がイケメンだと、女性はすぐに着いていってしまうのですか?

  • ナンパする気持ち

    私は時や場所を問わずよくナンパされるのですが、これは自分にどこか隙があるからだと思っています・・・色々なタイプの方に声かけられます。(若いサラリーマン、ヤンキーっぽい人、遊んでそうな人、中年のおじさんetc・・・ ) そこで、男性の方に聞いてみたいのですが、どんな女性にナンパしますか?あるいは声をかけたくなりますか?隙があるとかわかるんでしょうか? 逆に、どんな人には声かけないなーとか。 また、どんな時にナンパしようとか思うんでしょうか? ナンパされたことのある女性の方にはナンパされる理由を自分なりにどう考えてるのか教えて欲しいですー。 くだらなくてすいません、おねがいします~

  • ナンパしようと思っています。

    大学2年、男です。 イケメンではないけど、服装髪型には気を遣っているつもりです。 上京して1年出会いもなく、彼女もできません。 しかし、出会いがないのを言い訳にボーッとしている自分に嫌気がさしたので、 自分の力で出会いを増やそうと思いました。 そこで思いついたのがナンパです。 どんな風に声をかけるかわからないんですけど、 女性の方は「すいません、すごくタイプだったんで思わず声を掛けてしまいました。お友達になりたいので、少しだけでも時間ないですか?」と言われたら嫌な気持ちはしますか? 彼女がほしくてナンパするので、目的はセックスではありません。 付き合えてお互いがいいと思えばするでしょうけど・・・ 兎に角、ワンチャンなどは狙っていません。 僕は本当に女性が好きだし、尊敬もしています。(中には尊敬できない方もいますが) なので、見ず知らずの方にも僕が声を掛けたことで嫌な気持ちにはなってほしくありません。 まぁ、ナンパ事態いやに思う方もいるとおもいますが、 最小限に押さえたいです。 先ほどの声掛けで良いでしょうか? 女性の方で「私はこんな風に声を掛けられたときいい印象だった」と言う声掛けがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • 女から女性にナンパしたらひきますか?女性の方、回答お願いします

    私はレズビアンです。 今まで付き合った相手は、新宿2丁目のバーやイベントで出会ったり、レズビアン用のコミュニティサイトで会ったりしました。 異性のように、友達の紹介や合コンなんてほとんどないので付き合うのが大変だなーって思います。 そこで質問なのですが、 1、他にいい出会い方って何かあると思いますか?? いいアイデアがあったら教えてください。 2、女性は(普通の、男性が好きな女性の方です)、女からもし、ナンパされたらひいちゃいますか?? もしOKの方は、どんな風に・どんな場所で声をかけたら嫌な気がしないですか? もちろん、私の気持ちとしては、強引な感じじゃなくてお茶だけでもできたら大満足!って感じです。今のところ声をかけたことはありません。 こんな感じはどうですかね・・? 「こんにちは。そのお洋服、すごく似合ってますね(^^) 今って誰かと待ち合わせですか??」 ん~変でしょうか?? なにとぞ、貴重なご意見お待ちしています★

  • ナンパってどんな時に・・

    友人が私に聞いてきたので変わりに質問させて頂きます。(私に聞かれてもって感じで(笑) ナンパする男性に質問なのですが(女性でも構いません) 好みのタイプの子にナンパってするんですか? それとも、なんとなく声掛けやすそうとかいう軽い感じ? あと、全く興味のない子をナンパしたりするんですか? 回答よろしくお願いします。

  • ナンパされてしまって…。どうしたらいいのでしょうか

    数日前、駅前で友達とバスを待っていたら20代前半くらいの男性にナンパされてしまいました。 私はまだ高校1年生で、人生初のナンパだったのでどうしていいのかわからず…。 しかもナンパのされ方が私のイメージしている ねぇ、今暇?これからお茶しない? とかではなく…。 普通にはなしかけられたかんじで…。 こんなかんじです。 さむいねー、バス待ち?? みたいな…。 もし お茶しない?とかだったら すいません、これから帰るんで… とか言えたんですけど、なんかただお話するだけな感じで始まっちゃったのでなんにも言えず…。 さむいですねー。とか返すしかなくて。 それで JKなの?とか、どこ高?とか、彼氏いるの?とか聞かれて。 私はかれしがいるので、います、って言ったんですが…。 話してくうちに じゃあ俺の電話番号おしえるね って言われて。 友達とちょっと困ってたら、 あ、こわい?2人で聞けばこわくないこわくない。笑 って感じになっちゃって。 ちょっとやばいなって思ったんで、 あたしゴミ捨ててきますって近くのコンビニ行こうとしたら、 いいよー、俺捨てておくよ。すぐそこだし と…。 その場を去ることもできず。 結局電話番号を交換してしまって…。 そして今日、私の方に電話がかかってきてて 友達の方にはかかってきていませんでした。どうやら私がターゲットになってしまったらしく。 バイトで出れなかったんですが、かけなおさないのも、相手の機嫌を損ねて怒られたら怖かったのでかけなおしてしまいました。 今度からこういう風なナンパをされたらどう対処していいのかわかりません。 うまく流すためにはどうしたらいいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • ナンパについて

    男性でよくナンパをする人や成功率が高い人に聞きたいのですが 街中やふとした瞬間、駅の構内、ゲームセンター、路上、店 などで一瞬の判断で声をかけるときはどう声をかけていますか><? 声をかける相手にもよるかと思いますが、その時の声をかけようとする相手に対する瞬時の分析というか・・・  自分の場合は目で見るだけで、綺麗だなーとか可愛いなーという思いだけで終わってしまいます・・・。 ナンパをしている人は、はじめからナンパをするという日や場所以外で、 たまたま外をブラブラしていて、ん?と思った時の声かけや気持ちの持って行き方というか、実践の仕方を教えてもらいたいです・・・ ちなみに僕は都内在住です。

w10の再アップについて
このQ&Aのポイント
  • w10にしてから調子が悪く時間がかかっても再アップしようかなと思います。
  • 型番はLE15/jです。エクスプローラー11がサポートが切れますがウエッジがいいですか?
  • NEC 121wareのWindowsに関する質問です。
回答を見る