• 締切済み

ナンパ…

僕は男性ですが…。 新宿2丁目近辺で、あるいは渋谷などで… 男性をナンパしたいな、という時どういう風に 声掛けすればいいですかね? 僕はゲイですが…。それを知らせることなく さりげなく…。 「お茶しね~?」とか 「ちょっときてくんねえ?」 なんかでいいですかね? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

バーにいくことをお勧めします。 2丁目にはたくさんのゲイバーがありますが、深夜頃になるとバーの中で意気投合した方々がいっぱいできてたりします。 もちろん店員さんもゲイの方なので、話しやすいと思いますし、他のお客さんと繋いでくれたりします。 ナンパよりも断然出会いに繋がる確率があがりますよ! ちなみに、料金は普通のバーやスナック等と同じです。 お酒が飲めなくても、ソフトドリンクでいらっしゃってる方もいます。 ぜひ開拓してみてください。

kazuya1212
質問者

お礼

あざっす! バーもいいですね!

回答No.1

そういう場所に行くのがベターでしょう。 ネットで検索してみてはどうでしょうか そこにいけばそれなりの収穫があるかと思われます。

kazuya1212
質問者

お礼

あざす。 やってみます。