• ベストアンサー

これはプライバシーの侵害に当たりますか?

ある二人がホテルでした性行為についてのやりとりを掲示板や動画に上げるのは プライバシーの侵害にあたりますか? 当事者のうちの一人には承認をとっています。 またどの程度の内容だとなるでしょうか? 腰に手をまわしたなどは?いちゃいちゃしたなどはどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oska2
回答No.1

>これはプライバシーの侵害に当たりますか? この行為がプライバシーの侵害になるのなら・・・。 週刊文春は、既に廃刊処分を受けています。^^;