• 締切済み

任天堂スイッチの上り回線について

普段、僕の任天堂スイッチは有線接続で、下りは50Mbps以上出るのですが、上りが3~5Mbpsしか出ません。上りを10Mbps以上は出したいのですが、何かいい方法はありますか?

noname#231614
noname#231614

みんなの回答

  • mt2015
  • ベストアンサー率49% (258/524)
回答No.1

通常の使用で重要なのは下りです。上りはそれだけあれば十分でしょ。 SWITCHで配信でもするんですか? CATVなどでは、帯域幅を有効に使うために、下りの帯域幅を大きく、上りを小さくしている所もあると聞いたことがあります。どうしても上り速度を上げたいなら回線を変えてみては?

関連するQ&A

  • 回線の 上り が遅い

    Windows 7 (64bit)で光回線を使っているのですが 回線速度の上りがやや遅い気がします 下りが 90.30Mbps (品質98.2) に対して 上りが 51.57Mbps (品質79.3) です これが普通なのでしょうか? 向上する方法などがあれば教えて欲しいです

  • 上りの速度が遅い↓250Mbps↑2Mbps

    Googleのインターネット速度テストで計測しているのですが 下りが概ね250Mbpsに対し、上りが最大2.5Mbpsとなります。 下りについては時間により上下するのですが、上りは3Mpbs以上を見たことがありません。 上りの速度を改善する方法はありますでしょうか。 【契約】So-net 光 プラス 【確認方法】モデム(PR-400MI)に有線で接続して確認しました。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットの上り回線について

    こちらOCN東日本のハイパーファミリーです 下り速度は50Mbps以上出てて安定しているのですが 上り速度が44Kbpsという凄いことになっています。 原因は考えられるでしょうか?もしかしてずっとこのままでしょうか?

  • 有線LANの上りの速度が遅いです。

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 質問内容:有線LANの上りの速度が遅いです。 下り90Mbpsに対し上りが2Mbpsです。 WiFiでは下り80Mbpsに対し上りが70Mbpsです。 他のパソコン(DELL)では有線LANの通信速度は 下りも上りも同じくらいでした。 ONUを交換してもらい、ケーブルを変えても変化なしです。 プロバイダにも問い合わせしましたが分からないとのことでした。 製品シリーズ:Lenovo X260 OS:Windows10 Pro 光通信です。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

  • 上りが計測できないほど遅いんです

    初めまして、よろしくお願いします。 ノートパソコンで無線LANで接続していますが、下りは18~19Mbps出ているのですが、上りはどのサイトで試しても計測不能になってしまいます。あまりにも遅くてスキップされてしまったり、測り続けてタイムアウトしてしまう感じです。 有線でつないでみると、下り58Mbps、上り49Mbpsという結果が出て、上り下りにそれほどの差は見られません。 無線ルーターはI-O DATA WN-G54/R3 PCはAcer wispire3100 メモリは512、OSはXP 無線ルーターは2階に置いてあり、デスクトップを有線で接続しています。ノートは1階にありますが、真下なので床板1枚(純粋に木の板が1枚だけです)が間にあるだけです。 何か原因になりそうなものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!

  • eo光の上り速度について

    http://www.bspeedtest.jp/で計測したところこのような結果になりました。 サーバ1[N] 63.0Mbps サーバ2[S] 49.5Mbps 下り受信速度: 63Mbps(63.0Mbps,7.88MByte/s) 上り送信速度: 8.6Mbps(8.68Mbps,1.0MByte/s) 下りに比べて上りが非常に遅いのですがなぜでしょうか? 昔は20Mbps程度出ていたと思うのですが・・・・ パソコンはWindows Vista、ルーターはWR4500Nの有線接続です。 RWINを262140にしたXP機から計測しても同じような結果です。

  • 回線速度について

    光回線での接続で、下りと上りと速度が極端に異なるのは 何か設定に問題があるのでしょうか? 例:下り: 84.xx Mbps / 上り: 10.xx Mbpsです。

  • 上りが遅い

    どうかお教え願います。 遅ればせながら、10BaseTを100BaseTのケーブル(CAT5e)とスイッチングハブに交換しました。 下りの速度は、7-8MBps から 20MBps に速くなりました(30MBpsの契約だからこの程度です)。けれども、メールの送信や文章の送付など上りがとにかく遅くなってしまいました。 理論的に下りは速くなって、上りが遅くなるようなことがあるのでしょうか?交換したのはハブとケーブルだけです。 さっぱりわかりません。

  • 回線速度の上りの向上について

    上りの方を速くしたいと思っているのですが、うまくいきません。 現在はBaycomのBaycomNET120というインターネットサービスを利用しています。 下り120Mbpsで上り10Mbpsのサービスです。 まず何もしない状況で回線の速度を測ってみました、以下がその結果です。 ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果 http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.1 測定時刻 2011/03/21 23:23:41 回線種類/線路長/OS:CATV/-/Windows Vista/兵庫県 サービス/ISP:-/その他のCATV サーバ1[N] 14.4Mbps サーバ2[S] 14.8Mbps 下り受信速度: 14Mbps(14.8Mbps,1.85MByte/s) 上り送信速度: 700kbps(703kbps,87kByte/s) 診断コメント: その他のCATVの下り平均速度は11Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から60%tile) 上りが1Mbpsを下回っている状況なのですが、mz vista forceなるフリーソフトを使用すれば速度が速くなるというのを調べてて見つけたので使ってみました。 結果下りは30Mbpsくらいまで向上するんですが、上りが向上しません。 ちなみにmz vistaの設定の途中、回線の選択でBroadband And Cable Modemを選択してるのですが間違っていればご指摘お願いします。 あとCPUはIntel(R)Core(TM)2 Duo CPU E-4500です。 なんとか向上させたいのですが、こちら側から改善できる方法はないのでしょうか? 他の高速なサービスに変えた方が良いのでしょうか、それならばその方向で検討してみようと思います。 ご返答どうかよろしくお願いします。

  • TEPCOで下りは速いのですが、上りが非常に遅いです。

    現在DTIのTEPCOホームタイプと契約していますが、最近ページの表示がかなり遅くなってきたような気がしたのでradishで計測したところ、下り・上り共に10Mbpsを切っていて驚きました。 その後RWINを設定し直し、上りは40~60Mbpsまで行ったのですが、下りは15Mbps前後にとどまっています。 そもそも開通当初はRASPPPoEを使用したことで劇的に速度が上がり、下り・上り共に95~80Mbpsほどをマークして非常に快適でした。 その後ウィルスソフトなどを入れたり、ひかり電話を開通させ、そのときにサポートセンターに問い合わせたところ、RASPPPoEは使用しないで下さいと言われ(そうなるとXP標準のPPPOE接続ツールを使っていることになるんでしょうか)、結局50Mbps前後に落ち着いていたはずです。。 で、先ほど計測したらいつの間にか10Mbpsを切る速度に落ちてしまっていたというわけなのです。 設定で上りは回復したものの、下りが遅いままなので原因が分かりません。 MTUは1454で固定されており、変更しても反映されません(XP標準のPPPOE接続ツールが原因と聞きました)。 現状で上りの速度を向上させる方法はありますでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう