• 締切済み

学園物の青春小説について

学園物の青春小説と言うと、 明るくて爽やかな内容が多いように思いますが、 反対に主人公が高校生か、大学生で苦しくて、 悲惨な目に遭う学園小説、暗い内容の学園小説で おすすめがあったら教えてください。

• 小説

みんなの回答

• reviewer
回答No.2

庄司薫 赤頭巾ちゃん気をつけて https://www.amazon.co.jp/dp/4101385319

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます、読んでみます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 君の膵臓をたべたい 君にさよならを言わない などはいかがですか?

kirakiraaruku
質問者

お礼

ありがとうございます、読んでみます。