• ベストアンサー

chrome系ブラウザ

Androidを使ってます chromeがとにかく動きがもっさりです ブラウザをいろいろ試しており 乗り換えたいのですが chromeの機能が使えることが前提になります chrome veta chrome deve chomer canari opera  opera deve 楽天検索 以上6つが自分の希望するchromeの機能も持ちながら使えるものでした chromeよりかは動きはマシでしたが まだもっさりです opera bataは希望する機能が使えませんでした 他にもいろいろ試したいので chrome系ブラウザを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>他にもあればお願いします あと知っているのは「RSBrowser」ぐらいですね。 他にもAndroid用のChromium系ブラウザはGoogleで検索すれば見つかるかも知れません。

noname#240921
質問者

補足

すでに調べきったつもりだったのですが、 改めて調べたら、 世界中のブラウザでいろいろありますね。 結果的に新たに8個くらいのブラウザを発見しました、 希望通りの機能も使えているので、満足です ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Chrome系・Chromium系ならSRWare Ironとか。

質問者

お礼

ありがとうございます 早速トライしてみます

質問者

補足

なかなかいいですね ほとんどchromeと変わらないですね 気に入りました 他にもあればお願いします