• ベストアンサー

むさしの号が回送後豊田車両センターに行くことは?

タイトル通り、回送後豊田車両センターに行くことはあるんでしょうか? というのは、以前なにかしらのダイヤ乱れによってむさしの号が豊田行きという情報が流れていました。むさしの号が豊田行きとなった場合、豊田駅に到着後回送列車になるわけですが回送後は豊田車両センターに行くのですか? それとも武蔵野線で扱っている車両だから豊田車両センターに行かずに東所沢の車庫に行くのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同じ会社なので、211系や189系などの長野車が停まっている様に留置なら十分あり得ます!

shinekarta
質問者

お礼

ありがとうございます。