• 締切済み

性犯罪の罰が軽すぎるから殺人事件になるのでわ。

卑猥な言葉→3年以上の有期懲役。 チカン→懲役20年以上。 強姦→無期か死刑。 こうすれば子供に対する声かけ事案はなくせませんか?

noname#231527
noname#231527

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.10

言われた、傷ついた、触られた、怖い。ここでの女性や子供ってうさぎさんですか。小動物のように無垢で怖がりさんですね。 他の国には痴漢がほとんど存在しないのは何故でしょう。強姦はあります。これは性犯罪者として一定の確率で存在しますが、そこらのおっちゃんとお兄ちゃんがペロリと言った言葉や電車内で触ったという事件がないんです。何故でしょう。 答えは女性が強いから。何を言われても冷たく無視か、笑われて逆にからかわれて蔑視、怒号で答えるか、腕を掴まれキックとパンチの報復。 動画で見ますよね、強いパンチを繰り出す女性や蹴り倒して玉を破壊した女性の動画。 日本人女性は優しすぎる、可愛すぎる、弱すぎる。男女平等の社会で経済力がつき態度が強くなり自信がついて、かつ自衛力をつければ多少の卑猥な言葉や触られた程度は犯罪になる前に仕返しできます。 仕返ししちゃいけないって、警察に任せましょうって、そんな他力本願なうちは無理です。いじめだってそうです。いじめを我慢するなと言いたい。「やめろよ」と同じ力で同じことをすれば止まるんです。相手は被害者の怖がる表情を見て優越感に浸りたいだけの弱っぴいですから。 想像してください、痴漢10人が10人とも平手打ちを食らったら翌日もまた痴漢行為を続けますか?

回答No.9

最近彼氏と上手くやっている?とか、スカートが短い!、おっぱい小さいね…など、卑猥な言葉って人によっても全く違うから。 ロリコンは、また性的嗜好が全く別物ですしね。 日本は、未成年者の女子高校生の事件のTOKIOの山口達也氏をみても重い方だと思う。

• citytombi
回答No.8

法律で殺して欲しいと願う自殺志願者が、強姦して刑務所に入る可能性が出てきます。 >卑猥な言葉 これについても、言葉をかけられた相手が卑猥と思えば懲役となってしまいます。要するに、嫌いな上司を意図的に葬る可能性も出てくるわけです。 そういう不適切かつ曖昧な判断で量刑が決まるのは、罪刑法定主義の観点からは許されません。

noname#255857
noname#255857
回答No.7

刑罰の重さは、理性で性欲を押さえられない人種に対して、 あまり抑止力に成るとも思えないです。 示談金欲しさに痴漢捏造を繰り返した女子高生とかの事件もありましたし。 あと、強姦も強姦殺人も罪が同じなら、捕まりにくいように とりあえず殺しちゃう人も出てきますよ。 卑猥な言葉も言った言わないになりますし、それなら 女性が男性に「ハゲ!」とか言った場合も逮捕しろとか、 そういう次元の低い話になってきます。

noname#245385
noname#245385
回答No.6

表面上の性犯罪の検挙数は減るだろうけど、極刑が前提ならまず隠そうとするから被害者が殺されるケースは増えるかもしれないすね。

回答No.5

大賛成!! 我が家で数年前、窃盗の被害がありました 犯人は当時25歳 懲役23年で今岡山の刑務所にいますが、出てきても48歳、まだまだ現役です 強姦致傷、未遂、窃盗などの罪に問われていますが、私なら懲役23年より四肢切断を希望します

noname#233747
noname#233747
回答No.4

そうした場合、冤罪が怖いですね そうで無くとも、痴漢に関しては被害者だけの証言で逮捕、起訴され 99%が有罪確定な訳ですから (もっとも、最近は変わりつつありますが) 冤罪で懲役20年って冗談ではありません また強姦に関しても、冤罪事件は多々ありますよね? 検察が犯人はコイツと決めたら、筋書き通りに捜査を進め 筋書きを覆す証拠が出て来たらスルー 時には証拠をでっち上げ、時には嘘の情報で自白を引き出し 是が非でも起訴します こうした検察のエリート馬鹿が居なくならない限りは反対です

• oya_zico
回答No.3

確かに、性犯罪への抑止力にはなるかもしれません。 (3)の強姦の刑罰に関しては、無期か死刑よりも去勢手術が一番のような気がします。 ただ、冤罪が怖いですね。 「お前の母ちゃん、出べそ」と言った瞬間に、3年以上の懲役だと脅されて。 「ファックユー」なんて言おうものなら、懲役確定です。 政府を批判する人たちが、言ってもいないのに、卑猥な言葉禁止法違反で、次々に逮捕されるかも。 それから、チカン冤罪で20年懲役になるリスクを考えると、この日本から出て行く人も多くなるかもしれません。

• stss08n
回答No.2

多いに結構な提案です、是非そうあって欲しいなぁと感じます。 でも、皆無ゼロにいかないまでも、何らかの是正対策も要検討事項でしょう。

回答No.1

子供への声掛けとどう関係あるのでしょうか?