• ベストアンサー

写真の家は ミッドセンチュリーに分類されますか?

建築に詳しい方にお尋ねします。 カリフォルニアの町の家の写真ですが、シンプルでレトロな感じに惹かれます。 この写真のフラットハウスは ミッドセンチュリーモダンに分類されるのでしょうか? またいつぐらいの時代の建築でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。 この写真のフラットハウスは ミッドセンチュリーモダンに分類されるのでしょうか? はい、下記に似ていますから、そうだと思います。  https://www.google.com/search?q=mid+century+modern+house&client=firefox-b-1&sa=X&tbm=isch&tbo=u&source=univ&ved=0ahUKEwiY_p7juvfaAhXC21MKHeV2DnIQsAQIJg&biw=1920&bih=875 2。またいつぐらいの時代の建築でしょうか?  これだけではわかりませんが、1950年代でしょうかね。

ruco_terra
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミッドセンチュリーモダンといってもいろいろなタイプがあるんですね~参考にさせていただきます。