相模原市役所福祉課の問題行動、住民の不満や批判が勃発

このQ&Aのポイント
  • 相模原市役所の福祉課に対して、住民からの不満や批判の声が上がっています。
  • 福祉課の業務への不手際や対応の遅さなどが指摘されており、住民の生活に大きな影響を与えています。
  • この問題について、市役所は改善策を取るべきだとの声が広がっています。
回答を見る
  • 締切済み

相模原

相模原市役所の福祉課ってバカばっかなの?

みんなの回答

• pipipi911
回答No.3

アナタ様は、その役所の部署に 何らかの関りがあるのでしょうが…申請に 関わることであれば、アナタ様側に 不備があるのではないでしょうか。 役所では、どのような部署でも 唯一人の判断で市民の要望に対応する ことはないので…その部署の 全員がバカであるケースは、 極めて、稀有ではないか と思われます。 Ciao.

• jaja234
回答No.2

バカはいませんね。 規則を遵守できる能力ががありますから。

• stss08n
回答No.1

そうかなぁ何故よどうしたのかなぁ・・・