• 締切済み

クリーニングの割引券を探すべきでしょうか

クリーニング店から送られてきた割引券のハガキが見当たらなくて探しているうちに、クリーニング店に出すべき洗濯物がたまってきてしまいました。 このまま、洗濯物をためたままにして、割引券のハガキを探すべきでしょうか。 それとも割引券のハガキを探すのをやめて、すぐクリーニング店に洗濯物を出すべきでしょうか。

みんなの回答

• gongorogon
回答No.4

スキーウェア、礼服など沢山出したくなるシーズンですね。しかもこれらって、しみ抜きなどすると結構高い。 なるべく風通しの良いところにハンガーをかけて、ハガキを見つけましょう。

• KoalaGold
回答No.3

クリーニングに出すほどのものがそんなにあるのが不思議ですが。 セーターでもワイシャツでも自宅で洗う方法があります。そういう洗剤を買ったほうが安いです。 割引券は想いを吹っ切って出した頃に見つかります。そんなものです。

• GENESIS
回答No.2

そんなのは自分で考えて判断するレベルの問題なんですが…。 どれくらいの割引なんですか?。全金額の半額なら考えますけど。 ずっと見つからなければ見つかるまで洗濯物を溜めるんですか?。そのうち着ていくものがなくなります。溜まったら溜まったで持っていくのも貰ってくるのも大変です。 諦めて持っていった後に見つかるケースも多々あります。それが嫌で待っていたら、使用期限がもしあるなら、探して見つかった頃には使えないということも。使用期限が無ければ次回に使えば良いだけのことです。後はどうしたいかはあなた次第です。

noname#233150
noname#233150
回答No.1

お好きにどうぞ。 別に洗濯物が山程溜まって着るものが無くなっても、私は何も困りませんから。