• ベストアンサー

西部警察

西部警察シリーズに登場した2輪車(オートバイ)についてですが、もし、わかる方がいましたら教えて下さい。確か、メーカーがスズキだったような気がします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

スズキの名車ですね。 GSX1100S KATANA です。

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考にしたいと思います。

その他の回答 (1)

• gongorogon
回答No.2

舘ひろしが乗っていた黒いバイクでしょうか。カタナ1000だったと思います。ハーレーもあったかも。 https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/91ReKFiRGpL.jpg

vewa
質問者

お礼

どうもありがとうございました。