• ベストアンサー

細めの28mmタイヤを販売しているメーカー

細めの28mmタイヤを販売しているメーカー ロードバイクを買ったものの、タイヤが細いのが怖く感じるようになりました。 タイヤを太くしたいのですが、元々23mmが装着されていたモデルなので、25mmまでは少なくとも装着できるはず。 できることならば、28mmを装着したいのですが、一言に28mmと言ってもメーカーによってバラバラですよね? 細めの28mmを販売している傾向はどちらになりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1
noname#240921
質問者

補足

すいません質問を間違いました 書き直します