• ベストアンサー

埼玉の秩父鉄道のSL列車

埼玉の秩父鉄道のSLに一人で乗られた経験のある方(自由席)、ボックス席で気を使うようなことはなかったでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

乗ったことは無いけど、ボックスシートの列車など関東では珍しくないから、普段列車に乗らない人を除けば大したことは無いと思うが。

tahhzan
質問者

お礼

確かにそうかもしれませんが、例えば、3人連れの家族連れに座られたら気を使うかな、と思った次第です。ありがとうございました。