• 締切済み

会津若松、郡山近辺で泊まれるサウナをご存知でしたら

会津若松、郡山近辺で泊まれるサウナをご存知でしたら、どうが教えてくださいませ。 カプセルホテルでも構いません。

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

※ご参考 市町村名を絞り込み、詳細は当該店舗のホームページor電話で問い合わせください。 https://itp.ne.jp/result/?kw=%83T%83E%83i&dcad=07 https://itp.ne.jp/result/?kw=%95%9F%93%87%8C%A7+%83J%83v%83Z%83%8B%83z%83e%83%8B&dcad=07

bonkura878787
質問者

お礼

ありがとうございました。