脱毛について質問:脱毛中の毛抜きはNG?脱毛の痛みと頭痛について

このQ&Aのポイント
  • 脱毛サロンに通っているが、まだ脱毛し終えていないため水着を着るのはまずいか迷っている。脱毛中に毛抜きを使ってもよいかが知りたい。
  • 脱毛は痛いし、脱毛後に頭痛がすることもあるため、通うのをやめるか悩んでいる。しかし、綺麗になりたいという思いもある。
  • 脱毛について質問しました。脱毛中の毛抜きはNGなのか、脱毛の痛みや頭痛についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

脱毛について

閲覧ありがとうございます。 脱毛について質問させてください。 今脱毛サロンに通って数回なのですが、今度水着を着る予定があり、まだ全然脱毛し終えてなくこのまま肌を出すのはまずいので、毛抜き等したいなと思うのですが、脱毛中の毛抜きはやはりNGなのでしょうか……? 脱毛は痛いし、脱毛した後頭痛がしたりというのもあり、もう通うのをやめてしまおうかとも思うのですが、折角ならちゃんとやって綺麗にしたいという思いもあり、複雑な気持ちではあります。 読んで頂き、ありがとうございます。 宜しければ回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

回数 期間 などを決めて契約しているのでなければ問題ありません。 再び脱毛したいときは 伸びてから行けばいいだけのことです。 肌に悪い影響があるとか そういうことはありません。

alo430
質問者

お礼

お試しでやってただけなので、また夏が終わったら始めようと思います……ありがとうございました。