NEC PC-TW708CAS LAVIE Tab Wのバッテリリフレッシュ画面が一部表示されない

このQ&Aのポイント
  • NEC PC-TW708CAS LAVIE Tab Wのバッテリリフレッシュ画面が一部表示されず、問題解決ができません。
  • 実行や完了ボタンが表示されないため、リフレッシュを行う方法を教えてください。
  • Windows10を使用している際に、NEC PC-TW708CAS LAVIE Tab Wのバッテリリフレッシュ画面が正しく表示されない問題に悩まされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリリフレッシュ画面が一部表示されない

NEC PC-TW708CAS LAVIE Tab W Windows10 添付画像のように画面が一部切れてしまいます。 表示できていない部分におそらく「実行」「完了」ボタンがあるのだろうと思うのですが、どうやって表示またはリフレッシュを実行したらよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • tkemz
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14178/27633)
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-TW708CAS こちらのPC(タブレット)ですね。 同じものは所有してないので詳しくは知らないですが Windows 10で変更した文字やアイコンのサイズを初期状態に戻す方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018055 例えば上記のような設定を変更している場合は貼られている画像のように一部が切れたようになる可能性があるかも知れません。

tkemz
質問者

お礼

リンク先に倣って文字サイズを縮小したら無事切れずに表示できました! 分かりやすいご回答ありがとうございました。大変助かりました。

関連するQ&A

  • バッテリリフレッシュ

    lavie ns350 でバッテリリフレッシュを開始してからしばらくすると、中止ボタンを押していないのに中止になります。解決法を教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリリフレッシュが終わりません

    バッテリリフレッシュ診断ツールについての質問です。バッテリーリフレッシュは、10時間くらいかかって終了し画面から、完了した様子ですが、バッテリーリフレッシュが完了後も、バッテリーリフレッシュを必要のメッセージが表示されます。型番は、PC-NS700DAR-E3です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • 電池交換について

    LAVIE TAB PC-TW708CAS SN:5902501SA のタブレットを持っています。(1)電池交換の費用並びに以来の方法を教えてください。(2)東京都内在住ですが、持参して交換出来るところはありますか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュが完了しません。

    バッテリーリフレッシュが完了しません。 Lavie型式:PC-NX850JAR-E3 「ユーザー操作等により、スリープ、休止状態となったため…」という表示が出ます。 電源オプションの電源プランの変更より、バッテリーリフレッシュの項目で「バッテリー切れ」と「低残量バッテリーの動作」は「何もしない」にしてあります。 他はどの様な設定を行えば良いですか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが表示されない

    バッテリ・リフレッシュ&診断ツールのメイン画面が表示されません。PC-LS350RSWを使用しています。OSはWindows10です。LaVieアップデートは適用済みです。nbRefreshをクリックすると何も表示されませんが、バッテリ・リフレッシュは行われているようです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュのやり方

    バッテリー・リフレッシュがスタートメニューにありません。 PCの底のシールに型番が記載されていて、PC-VP-KB36-S この型番のLAVIEはバッテリーリフレッシュができないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • バッテリーリフレッシュ(3)

    121CCagent 様から以下の回答をいただきました。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-HZ300DAS http://nec-lavie.jp/navigate/products/pc/161q/share/software/note.html を見ると「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」はプリインストールされていますね。 Windows 10の「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」について http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018150 見たいな感じで起動が出来るの思うのですが… 型番はPC-HZ300/DASですが、 「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」とは表示されず、 ただ「バッテリ診断ルール」としか表示されないので、 この型番の機種はリフレッシュができないと思った方がいいのでしょうか? それとも何かバッテリーリフレッシュするツールをダウンロードしてやることができるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • タブレットの画面に縦線が表示される

    NEC製タブレット(PC-TE510KAS)に関する質問です。 ■質問内容:画面に縦線が表示される 製品名:LAVIE Tab E 型番:PC-TE510KAS OS:Android 10 ある時期から、添付の様に画面に縦線が表示されるようになりました。 OSの設定→システム→リセットオプション→出荷時リセットを実行しましたが復旧しません。 メーカーに修理を依頼するしかないと考えていますが、他に手段があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • カメラアプリ起動、回転画面が異常

    TW708CASで久しぶりにカメラアプリ起動するも、画面の中心に小さく表示する。タブレット回転させてもダメです。対策教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

  • バッテリ・リフレッシュ&診断ツール 消えました

    LaVie X (PC-LX850JS)の バッテリ・リフレッシュ&診断ツールが消えてしまいました。WIN10に自動変更されたものをWIN8.1に戻したせいかもしれません。 それで、WIN8.1用のバッテリ・リフレッシュ&診断ツールをNEC121WARE.COMより入手し再インストールしましたが、起動させても何も表示されません。タスクマネージャーを見ると、バックグラウンドプロセスにはNEC Battery Refresh Utility - Scheduler、NECBTSVC アプリケーション、NECBTSVC アプリケーションが表示されています。 解決方法をご教授ねがいます。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

専門家に質問してみよう