• 締切済み

dカードのメリットありますか?

docomo回線を使ってませんが、 id機能を試したくてとりあえず契約してみました。 使ってみたところ、 さほど魅力がなく、 年会費も放置状態だと発生するという問題から、解約を検討しています。 dカードのメリットはなにかあるでしょうか?

noname#240921
noname#240921

みんなの回答

• oska2
回答No.1

>dカードのメリットはなにかあるでしょうか? ドコモを使っていなければ、原則利益はありません。 そもそも、「何故、ドコモがDカードをつくったのか?」を考えると分かります。