• ベストアンサー

TOKIOの山口のわいせつに証拠はあるの?

decorationの回答

  • ベストアンサー
回答No.7

 ハニートラップの可能性も、もちろん考えなくてはいけませんが 「無理やりキスされた」「してない」の無理問答を繰り返すだけです。 詳細は調査します。的な記者会見をしていましたが、 どっちが完全に悪い?の議論は、証拠が無いので判定は困難ですが。 どっちが法的に負け?と、いう議論になるなら、 そんな証拠も残らない場所(自宅)に、未成年の女子高生を 呼び出した時点で、明らかに山口達也さんの負けは確定ですね。

papapa01
質問者

お礼

ふむふむ。示談金2千万くらいですか?払う意味ないですよね。

関連するQ&A

  • TOKIO 山口達也 強制猥褻

    酔っ払って現役女子高生であるタレントを家に呼び寄せ、キスや恫喝をしたとありますが、世間に公表されてないだけで、本当はもっと酷いことしてるんじゃないでしょうか? キスだけじゃないと思ってます。 強姦もしくは強姦の一歩手前までいってたんじゃないでしょうか?

  • TOKIOの山口達也さん。

    ちょっとかわいそうじゃないですかね。 確かに無免許はいけませんけど、 更新忘れたってことなんだから、故意じゃないんだし。 わざわざ会見開いて薄い頭を見せなきゃならないなんて。 有名人って本当に大変ですね。 どうしてこんな大変な有名人になりたがるんですかね。 いいこと全くないと思いませんか?

  • 要するにTOKIO山口メンバーは

    強姦もしくは強姦未遂したんですよね?キスだけで終わるわけないですもんね? キスでこんな大騒ぎになりませんからね。   示談成立とは言え、被害者保護の観点もあれど、事実関係をハッキリして頂きたい。 当事者である山口の口から。 てか、被害者側にどれだけの圧力かけて示談したの?   正直、バックの力とかどうでもいいんですよ。 見えないプレッシャーは不要。   皆さんどう思いますか?

  • TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2

    TOKIOの山口達也がキスを強要した女子高校生に2000万円で示談が成立したってどこ情報ですか? 弁護士が示談金の金額を公表したのですか? 被害者側の母親がメディアに公表した? もしかしてキス以上のセックスを強要したのをジャニーズの力でキスってことで留めてるのでは? キスだけで警視庁が動くものですか? なんかキスじゃなくてセックスを強要したのでは?警察がキスでこんなに事件化するとは思えないんですけど。 キスで2000万円?

  • 山口達也の不誠実さ。

    会見において、捜査中だから話せないを連発していましたが、これは、真実を話すと私の罪が重くなるから言えないということですか? それと、印象操作で、やたらキスしようとしたが強調されてますが、行為については、キスどころか、強姦、又は強姦未遂ってことですよね?

  • セクハラの証拠?!

    社長からセクハラを受け、会社を辞めました。 (セクハラの内容は…2人きりになった時に無理矢理キスをされるというものでした) 会社を辞めたのでセクハラの恐怖からは解放されたものの、セクハラに遭った記憶は消えることなく、悔しさと悲しさを抱えながら毎日を過ごしています。 こんなツライ想いをするのならば民事で争おう…とも考えているのですが、手元に残っているモノといえば『セクハラに遭った時のことを書いてあるメモ』と、直接社長に『退職の話をした時の会話を録音したテープ』だけです。 その録音したものには会話の途中、社長自身『キスをした事実を認めている』発言が含まれているのですが、これは裁判の際には証拠になるのでしょうか? 実際、セクハラにあっている時の会話の録音ではなく、『キスをした』という事実を口にしているだけなので証拠能力があるのか否か分かりません。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

  • 不倫の証拠について。

    主人が不倫をしていました。 期間は去年9月から今年5月までです。 それが原因で離婚する事になりました。 主人、不倫相手双方、不貞行為を認めています。 一つ証拠として9月・2月の日付入りのプリクラがあります。 一つはキスをしているものです。 2人を相手取り慰謝料請求をしようと思っています。 プリクラだけでは証拠不十分なのは分かっています。 そこで今週末2人を交え話し合いをする予定です。 その中で本人たちの口から交際期間や不貞行為の有無など 再度確認する予定です。 その際にボイスレコーダー等に録音しようと思っているのですが ボイスレコーダーに残された本人達の供述は不倫の証拠として 価値があるのでしょうか?   よろしくお願いします。

  • 証拠の出し方

    本人訴訟の原告です。 原告提出証拠を【甲】、被告提出証拠を【乙】とします。 被告は弁護士が代理人ですが、被告が準備書面で提出する証拠の中に、原告が提出した証拠【甲】と同じもの(同一書面)を【乙】として提出してきます。 私は準備書面で、「【乙】の通り・・・は明らかである」などと【乙】を証拠として引用し、主張しています。 この方法はおかしいですか。 【乙】と同じ証拠と同じ書面(証拠)を【甲】として提出する必要がありますか。

  • STAP細胞 論より証拠ではないのか?

    会見でどんなに素晴らしい事を主張しても、結局は論より証拠ではないのか? 200回成功したとか言ってるが、そのレシピをきちんと提出するか、再現すれば良いだけと思うのは私だけでしょうか?

  • TOKIOの山口

    ダッシュ村と、皆で出てるCM以外、ピンで出ている番組が無いのは何故? 何かやったとか?