• ベストアンサー

TOKIOの山口のわいせつに証拠はあるの?

decorationの回答

• ベストアンサー
回答No.7

ハニートラップの可能性も、もちろん考えなくてはいけませんが 「無理やりキスされた」「してない」の無理問答を繰り返すだけです。 詳細は調査します。的な記者会見をしていましたが、 どっちが完全に悪い?の議論は、証拠が無いので判定は困難ですが。 どっちが法的に負け?と、いう議論になるなら、 そんな証拠も残らない場所(自宅)に、未成年の女子高生を 呼び出した時点で、明らかに山口達也さんの負けは確定ですね。

papapa01
質問者

お礼

ふむふむ。示談金2千万くらいですか?払う意味ないですよね。