• 締切済み

Francfrancのローズキャンドル

フランフランのヴェルティージュキャンドルのローズの香りが大好きなのですが、 どこを探しても売り切れで見つかりません。 まだ売ってるところや、似たような香りのするキャンドルはありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

残念ながらキャンドルはもう終売のようですね。 代わりのものとして、同じ香りのフレグランスにして、キャンドルは似た形のかわいいものにするとかはいかがですか? フレグランスは、参考URLに載せておきました。

参考URL:
http://www.francfranc.com/shop/g/g1105120180706/?17ssfragrance0201