• ベストアンサー

車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼っ

車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼ったのですが、かなりわかりにくいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

本当にドラレコの後方カメラが付いているかは存じませんけど。このステッカーよく見かけますね。

その他の回答 (7)

noname#233150
noname#233150
回答No.7

だっさ!

回答No.6

同じ質問の繰り返しだね! 陽気の変化についていえてないのかな? いちど専門の病院に行かれたほうほうがよいのでは? 貴方のような方が事故を起こすと色々と大変です

回答No.5

同じ写真を使い回すのは………どうかと思うぞ… 目立つか否かより……恥ずかしい(-。-;) どうせ貼るなら……もう少しセンス良く貼りなささいな。

SATOSHI755
質問者

補足

このステッカーで変な人が乗ってるというイメージを持ってもらえれば良いです

noname#231330
noname#231330
回答No.4

自分の過去質に付いた回答を読んでいないのですか?

noname#231325
noname#231325
回答No.3

何回同じ質問をすれば納得するのでしょうか? 自分の過去質を読めば回答が付いています。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

あなたが良いと思えばそれで良い話ですよ。

• santana-3
回答No.1

人間で言えば、怪我をした傷の上にバンソコウを貼り付けただけの事です。