• ベストアンサー

車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼っ

車のリアゲートの凹みを隠すために、ステッカーを貼ったのですが、かなりわかりにくいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

 本当にドラレコの後方カメラが付いているかは存じませんけど。このステッカーよく見かけますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#233150
noname#233150
回答No.7

だっさ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

同じ質問の繰り返しだね! 陽気の変化についていえてないのかな? いちど専門の病院に行かれたほうほうがよいのでは? 貴方のような方が事故を起こすと色々と大変です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

同じ写真を使い回すのは………どうかと思うぞ… 目立つか否かより……恥ずかしい(-。-;) どうせ貼るなら……もう少しセンス良く貼りなささいな。

SATOSHI755
質問者

補足

このステッカーで変な人が乗ってるというイメージを持ってもらえれば良いです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231330
noname#231330
回答No.4

自分の過去質に付いた回答を読んでいないのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231325
noname#231325
回答No.3

何回同じ質問をすれば納得するのでしょうか? 自分の過去質を読めば回答が付いています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252929
noname#252929
回答No.2

あなたが良いと思えばそれで良い話ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

人間で言えば、怪我をした傷の上にバンソコウを貼り付けただけの事です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車の後ろのリアゲートの凹みなんですが、白の布テープ

    車の後ろのリアゲートの凹みなんですが、白の布テープを凹みを隠すように貼り付けていると、ああこの人、多分凹ませたんだなぁとか分かると、ちょっと変な人に思えますか?

  • 車の凹み

    この車のリアゲートの凹みって気になりますか? これ見たあなたなら、これ完璧に直しますか? 新車から乗って12年目です。

  • 強力磁石で車の凹みを直そうと思いますが、

    強力磁石で車の凹みを直そうと思いますが、 130キロまで耐えられる強力磁石なら リアゲートの凹みを直せますか?

  • 車に付いた凹み…

    車の給油口の斜め右上に深さ数ミリの凹みがあるのを見つけてしまいました(長さは3~4センチ四方くらい?)ボディには小さな傷やよく見ないとわからないエクボ?はあるのですがここまではっきりわかる凹みができたのは初めてです。 この凹みは荷物を積み込む時使ってたカートが滑り落ちて当たって凹んだモノなんですが1週間もの間付いたことすら全然気づきませんでした。というのもカート自体はドアを開けて荷物を入れてる私の背中に当たったので車にも当たってるとは思わなくて…(どういう状況か分かりづらいと思いますが…) 26年製の中古車ですが購入してまだ2年ちょいなので自分なりに綺麗に乗ってきて買った当初は少しの傷さえ気にする方だったのですが最近は少しの傷くらいなら妥協できるくらい気にしなくはなってきたのですが流石にこの凹みは妥協できなくて…気持も凹んでます。 このくらいの凹みならマグネット式のステッカー等で隠そうかと思ったのですが(その方が安く済そうなので…)直したほうが良いでしょうか? (自分で吸盤使って直そうかとも考えたのですが余計やらかしそうなのでやめました…)ネットで調べると軽く万超えみたいなので躊躇います… みなさんならこのくらいの凹みどうなさいますか?参考程度に聞かせてください… 分かりにくいかと思いますが赤丸で囲った部分です。付箋の上部分に凹みがあります

  • ラッカー塗装のギター ステッカーの凹み 直したい

    ラッカー塗装のギターに4ヶ月ほどステッカーを貼っていました。 ステッカーをはがしたところ、はがしあとなどは残らず(日焼けもありません)、キレイにはがせたのですが、ステッカーを貼っていた輪郭の部分が貼っていた圧力で少しくぼんで(凹んで)います。 ポリッシュをつけて磨いてみましたが、凹みはなおりませんでした。 平らにするのになにかいい方法をご存知の方はご教授ください。 よろしくお願いします。

  • 車のへこみ

    先日、駐車場にて車をぶつけてしまいました。 リアゲート?の部分を、かなりへこませてしまいました。板金修理に出したいと思うのですが・・・ 大分市内で、評判の良い板金工場をご存知のかたが いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。 お願いします。

  • 車のへこみって

    車のへこみって 専門家が見れば、何がぶつかったかわかるもんなんですか? 例えば電柱にぶつかった凹みと乗用車がぶつかった凹みの違いとか

  • 車に貼るステッカー

    車によく貼ってるステッカー。 やっぱり自分でオリジナルのステッカーを作るとなると業者に頼みたい・・・ところですが、けっこう金がかかったりします。 そこで、自分で簡単に作成する方法ってないでしょうか? どなたか車好きで、ステッカー貼ってる人など教えてもらえるとありがたいです

  • 車のステッカーをはがしたい

    このカテゴリーで良いのかわからないのですが、質問させてください。 車を中古で買ったのですが、ステッカーが貼ってあり、はがしたいのです。 ホームセンターで車用のステッカーはがしを買って試してみたのですが、 まったくはがれません。説明書を見ると、ステッカーの表面が防水(?)加工等が してあると効果が無いので、表面をはがしてから使ってください。と書いてあります。まさしくその通り、表面が加工してあるようでツルツルしたステッカーです。 でも、表面をはがそうともまったくはがれないので、ステッカーはがしは使いようがありません。 どうしてもはがしたいのですが、何か方法はないでしょうか。教えてくださ~い。

  • 車用のステッカー屋さんを探してます。

    車用のステッカーを作ってみようかなと思い、イラストレータでデザインまでしたのですがどこのステッカー屋さんに頼もうか迷ってます。 安くて品質のいいステッカー屋さんがあれば紹介してほしいです。 よろしくお願いします。