• ベストアンサー

最後まで出来なくても男性は満足なのか?

好きな先輩がいます。 去年の夏からカラダの関係?みたいな感じになっています。曖昧なのは、行為にまでは行くのですが恥ずかしながら処女のせいもあるのか、入らずにそのまま終わるからです。どちらにしてもカラダの関係とは思いますが…。今まに至るまでそれが5~6回ほど同じことを繰り返してます。 誘うのもどちらかが気紛れに誘う感じです。遊ぼうとか、飲もうとか。それで眠くなった頃にその流れになります。 そろそろ関係をはっきりさせたいので告白を考えてます。 ただ、個人的に気になるのが男性は何度も入れられない上に、最後まで出来なくても満足するものなのですか?カラダの関係上なかなか聞きにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_gohide
回答No.3

(そろそろ関係をはっきりさせたいので告白を考えてます。) 今の関係を続けたほうが良いと思いますよ。 ハッキリさせると言っても関係性は変わらないと思いますし 仮に身体の関係が成立したとしてもその先に貴女が望む未来は ないと思いますよ。 逆に、相手が告白してくるまで体の関係を拒絶したほうが 相手の気持ちをハッキリ受け取る事が出来ますよ。 好きな人であっても明確な告白もしてくれない人と簡単に 体の関係になっても先は見えていると思いますよ。 早く処女を失いたいとかいう変な考えを持っているなら止めましょう。 心から貴女を愛して守ってくれる男性でなければ、意味もない関係しか 築けませんよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

入らなくてやめたと言っても、そこら辺に出しているのではないですか? そこまで行っているのに出さずに終わるのは男としては非常に辛いと思いますが。後で自慰で出しているでしょうか? 入らなくてもそこら辺に出していれば妊娠できますから、そこは知っておいてください。

• hue2011
回答No.4

女性は、男が射精することで最終満足だと考える人がおおいけど、必ずしもそうではない。とはいえ、同じ満足が精神だけで得られるわけはありません。 男女かかわらず、目的としている行動が達せられなければ、あ、残念、と思うでしょう。だけど、それをあきらめて満足が得られたと思う人はいない。 得られなかったけど、次の幸せのためには我慢しよう、というのが普通の人間じゃないでしょうか。たとえば、チケットをとりそこなったら、そこで満足なんてしないで、次の公演のチケットを早めに手配、というような行動になるでしょう。 ま、お答えはそれだけなんですけど、今どきの人は何やってるんかなと私は思いますね。確かに、年齢にもよりますけど処女の場合きわめて強力な門番がそこにいますので、強引にドアをあけるかどうかというのは選択肢です。その選択肢のどちらを選ぶか、なんです。 それをやってから自分の気持ちを相手に伝えるなんて話が前後しておかしいんじゃないかと思うんですね。合意があって、その合意の上でトライすることであれば、多少痛かろうがつらかろうがお互いに我慢するんじゃないでしょうか。 まず、これからどういう風に関係を保っていきたいのかという意志を伝えそれをどう受け止めてどう応えるかがさきじゃないでしょうか。 私の場合は、一応その気持ちを相手に伝え、そのうえでトライしましたから、固いかたい痛い痛いでしたけど、とにかく完遂しましょうという合意で5時間ほど頑張って何とかしたという経験があります。ばりばり破ろうとするのではなく門番を口説き、だんだん軟化させていくということをしたのです。門番をその気にさせるにはその家の持ち主にその5時間のうち何度も自分の気持ちを伝え、門番の気持ちも解く必要がありました。しかし同じ言葉を何度も繰り返したら飽きますしバカですから、表現方法を考えに考えて何度も持ち主を口説き、そして門番のご機嫌をうかがったのです。

回答No.2

こんにちは。 去年の夏という事は一年近くたっているのですね。。 自分の憶測ではありますが、 5、6回して入らないという事は彼も慣れていないのでは。。 もしそうなら。彼も貴女もお互い慣れていない。 聞きたいこともなかなか聞けない。 そんな状況にあるのなら、 一度。きちんと話すべきだと。 聞きにくいと思うので もし、そういう行為をする時 お互い前座といいますか、 キスなどすると思います。 その時にいつもより熱いきすをする。 唇以外にもキスをして見る 電気を少し暗くするなり豆電球にする さあお互い熱くなったぞ。というところで 「ねえ。私の事好き?」みたいに 自分への思いをストレートに聞いてみるのもいいかなと。 体の関係から始まる恋も その人次第ですしいいと思います。 あと、体の関係の行為なんですが、 しっかり触ってもらったり触り合って時間をかける、貴女が仰向けで寝るのであれば枕を腰に挟んでやると最初が入りやすいです。 いい恋応援してます。📣

noname#233850
noname#233850
回答No.1

回答させて頂こうかな・・・と思い、ちょっとプロファイルを 拝見させて頂いたのですが、登録されてから今日までの4ヶ月 間のお礼率が0%なんですねぇ・・・。ちょっと低すぎるかも ですねぇ・・・。 お礼率が50%以上だったら良かったのですが、これから少しず つアップさせていきませんか・・・? また、いつかお会いできますこと楽しみにしています。 本日のご質問、ありがとうございました。