• ベストアンサー

最後まで出来なくても男性は満足なのか?

好きな先輩がいます。 去年の夏からカラダの関係?みたいな感じになっています。曖昧なのは、行為にまでは行くのですが恥ずかしながら処女のせいもあるのか、入らずにそのまま終わるからです。どちらにしてもカラダの関係とは思いますが…。今まに至るまでそれが5~6回ほど同じことを繰り返してます。 誘うのもどちらかが気紛れに誘う感じです。遊ぼうとか、飲もうとか。それで眠くなった頃にその流れになります。 そろそろ関係をはっきりさせたいので告白を考えてます。 ただ、個人的に気になるのが男性は何度も入れられない上に、最後まで出来なくても満足するものなのですか?カラダの関係上なかなか聞きにくいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.3

(そろそろ関係をはっきりさせたいので告白を考えてます。) 今の関係を続けたほうが良いと思いますよ。 ハッキリさせると言っても関係性は変わらないと思いますし 仮に身体の関係が成立したとしてもその先に貴女が望む未来は ないと思いますよ。 逆に、相手が告白してくるまで体の関係を拒絶したほうが 相手の気持ちをハッキリ受け取る事が出来ますよ。 好きな人であっても明確な告白もしてくれない人と簡単に 体の関係になっても先は見えていると思いますよ。 早く処女を失いたいとかいう変な考えを持っているなら止めましょう。 心から貴女を愛して守ってくれる男性でなければ、意味もない関係しか 築けませんよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

入らなくてやめたと言っても、そこら辺に出しているのではないですか? そこまで行っているのに出さずに終わるのは男としては非常に辛いと思いますが。後で自慰で出しているでしょうか? 入らなくてもそこら辺に出していれば妊娠できますから、そこは知っておいてください。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.4

女性は、男が射精することで最終満足だと考える人がおおいけど、必ずしもそうではない。とはいえ、同じ満足が精神だけで得られるわけはありません。 男女かかわらず、目的としている行動が達せられなければ、あ、残念、と思うでしょう。だけど、それをあきらめて満足が得られたと思う人はいない。 得られなかったけど、次の幸せのためには我慢しよう、というのが普通の人間じゃないでしょうか。たとえば、チケットをとりそこなったら、そこで満足なんてしないで、次の公演のチケットを早めに手配、というような行動になるでしょう。 ま、お答えはそれだけなんですけど、今どきの人は何やってるんかなと私は思いますね。確かに、年齢にもよりますけど処女の場合きわめて強力な門番がそこにいますので、強引にドアをあけるかどうかというのは選択肢です。その選択肢のどちらを選ぶか、なんです。 それをやってから自分の気持ちを相手に伝えるなんて話が前後しておかしいんじゃないかと思うんですね。合意があって、その合意の上でトライすることであれば、多少痛かろうがつらかろうがお互いに我慢するんじゃないでしょうか。 まず、これからどういう風に関係を保っていきたいのかという意志を伝えそれをどう受け止めてどう応えるかがさきじゃないでしょうか。 私の場合は、一応その気持ちを相手に伝え、そのうえでトライしましたから、固いかたい痛い痛いでしたけど、とにかく完遂しましょうという合意で5時間ほど頑張って何とかしたという経験があります。ばりばり破ろうとするのではなく門番を口説き、だんだん軟化させていくということをしたのです。門番をその気にさせるにはその家の持ち主にその5時間のうち何度も自分の気持ちを伝え、門番の気持ちも解く必要がありました。しかし同じ言葉を何度も繰り返したら飽きますしバカですから、表現方法を考えに考えて何度も持ち主を口説き、そして門番のご機嫌をうかがったのです。

回答No.2

こんにちは。 去年の夏という事は一年近くたっているのですね。。 自分の憶測ではありますが、 5、6回して入らないという事は彼も慣れていないのでは。。 もしそうなら。彼も貴女もお互い慣れていない。 聞きたいこともなかなか聞けない。 そんな状況にあるのなら、 一度。きちんと話すべきだと。 聞きにくいと思うので もし、そういう行為をする時 お互い前座といいますか、 キスなどすると思います。 その時にいつもより熱いきすをする。 唇以外にもキスをして見る 電気を少し暗くするなり豆電球にする さあお互い熱くなったぞ。というところで 「ねえ。私の事好き?」みたいに 自分への思いをストレートに聞いてみるのもいいかなと。 体の関係から始まる恋も その人次第ですしいいと思います。 あと、体の関係の行為なんですが、 しっかり触ってもらったり触り合って時間をかける、貴女が仰向けで寝るのであれば枕を腰に挟んでやると最初が入りやすいです。 いい恋応援してます。📣

noname#233850
noname#233850
回答No.1

回答させて頂こうかな・・・と思い、ちょっとプロファイルを 拝見させて頂いたのですが、登録されてから今日までの4ヶ月 間のお礼率が0%なんですねぇ・・・。ちょっと低すぎるかも ですねぇ・・・。 お礼率が50%以上だったら良かったのですが、これから少しず つアップさせていきませんか・・・? また、いつかお会いできますこと楽しみにしています。 本日のご質問、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方、教えて下さい。

    私の女友達の悩みについて、男性の方にお聞きしたいことがあります。 彼女は21歳で、中1の時に先輩に襲われそうになってから男性が怖くなり、でも19歳頃から徐々に男性に慣れてきて20歳の時に初めて男性とお付き合いしました。 今は別れてますが、付き合ったのはその彼1人だけです。 先日彼女は好きな人に告白されたんですが、どうしようか迷っています。 それは前の彼が、彼女が処女だったと友達(彼ら)に笑って自慢(?)しているのを聞いてしまったからなんです。 最後までする前に別れてしまっているので、彼女は今もまだ処女です。 なので、今回の告白してきた彼もまた友達に言って自分が笑われるのかと思うと怖くて付き合えないと言っています。 あと、「もう21歳なのにまだ処女だし…」ということも気にしているようです。 彼女には中学の時のことがあったし、しかもやっと男性と付き合えるまでになったのにあの彼の裏切りのような行為にあって、男性不信に戻りかけてしまっています。 私も恋愛経験は少ないので男性の心理はよくわからないんですが、 彼女が処女だとわかったら友達に言いたくなるもんなんでしょうか? また、21歳で処女だと引きますか? もし彼女にこれらのことを告白されたらどう思いますか? できれば年齢も(だいたいでいいので)一緒にお願いします。

  • 最後までしてほしいけど・・・

    初めての質問です。 私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。 お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、 毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。 Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。 お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。 実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<) でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+)) 最後までしてほしいなと思うのですが・・ やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・) 彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか? 御回答お願いします!!

  • 男性だけが満足するのって?

    こんばんは。 タイトルの通りの質問なんですが、お時間ある方よろしくお願い致します。 私は付き合ってもうすぐ8カ月の彼氏がいるのですが、 その彼との性行為について、最近悩んでいることがあります。 その前に簡単な紹介をさせてください。 私も彼も20歳の大学生で、こんなこというのもあれですが、 普段の生活からしてどちらかというと彼の方が私を好き好きという感じで、 彼:私=6:4 ぐらいの愛情かな、なんて考えています。 私たちはお互い実家で、私たちが性行為をするのは月に1回です。 少ないかもしれませんが、これが私たちのリズムであり、 彼もそういうことをしないデートでも十分楽しいと言っているので問題ないかと思います。 そこで、本題なのですが・・・ 性行為をする際、もちろん彼は頂点に達することができますが、 私は毎回頂点に達することができません。 今までの経験人数は4~5人ですが、今までの異性との性行為でも 1回も頂点に達したことがありません。 付き合いたての頃は特にそういうことも気にならなかったのですが、 最近になってやたらと気になるようになり、さらには、あまりしたくないかも という感情もわき出てきました。 だって・・・単純に相手だけ頂点にいけてずるい。って感じです。 なんで自分だけなの?って感じがします。 それでいて、ホテル代も割り勘だし・・・。 私にも愛撫はしてくれますが、そんなにいっぱいはしてくれないし、 比較的すぐ入れようとする気がします。 私はなんだかただ使われてるだけな気がして、すごく悲しいです。 でも私がそういうふうにできないのは、私のせいかなと思うし、 彼のテクニックがないからなのかなとも思ったりもします。 クリスマスも泊まりにいくんですが、正直あまりやりたくありません。 私の個人的な見解なのですが、やはり20代前半とかの若い男性は まだそこまで経験がなく、女性を頂点に達するスキルがないのかなと思っています。 質問なのですが、 (1)これは、男性がまだ若く、テクニック不足だからでしょうか? それとも私の体質がいけないのでしょうか? (2)彼にどのようにして言えばよいでしょうか? また、彼はどうやったら私を満足させられるのでしょうか? このこと以外では、彼は私をすごく大切にしてくれていると思っています。 だから愛情不足だからやってくれないという感じはしません。 まとまりのない文章ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 男性の皆様、助けてください!

    本当は大好きだから、ちゃんと付き合いたいです…。 私は20代半ばの女性です。好きな人は、同い年です。 夏ごろに告白され、嬉しかったのに恥ずかしくて、曖昧な返事をしてしまいました。(私は2年前から片思いでした) そのまま何度も遊んだりした中で、体を求められました。処女だったので不安だったのもあるし、妊娠も怖いし、体目的なんじゃないかと不安になってしまい、2回目の告白も曖昧な返事をしてしまいました。 でも、いつのまにか体の関係になって、私が告白したら、曖昧な返事をされました。 次も曖昧…その次も…、お互いに曖昧な返事をするように。 体目的かと本人に問い詰めると、「そうじゃない」と何度も怒られたこともあります。 彼から「自分勝手」「いつも自分優位だね」と言われ、「うちら合わないね(笑)」と言われます。 そんな中、私はどんどん彼が好きになってしまって…先日つらくて本気で告白しました。 そしたら「あなたのことはもう狙ってない」「もう手遅れ」「僕はあなたに振られた」「でも本音を言えば、今でも好きで、毎日会いたいくらい」と言われました…。 彼からは、夏から今日まで、毎日メールをくれます。(朝晩一回ずつ) でもここ最近は文面が冷たい気がします。。 先日、「嫌いだったら、毎日メールを送ろうと思わない」と言われました。 彼の携帯はまだ、私のメールをフォルダわけしています。←見せてくれた。 私が素直じゃないから、こんなことになってしまいました…。 彼と付き合いたいです。 自分勝手などは、見直します。頑張ります。 でも、どうしたら彼と付き合えるでしょうか…? 彼の気持ちをもう一度向かせたいです。 本当に悩んで、つらいです。 よろしくお願いします!!

  • 最後はしない彼

    こんばんわ いつもお世話になっています。 気になる人の話を相談させてください。直接聞けばいいのですが、ちょっと聞けません。 彼とは同じ歳で、27歳です。去年知り合い、お付き合いはしていませんが、体の関係はあります。私は、思う気持ちもあるのですが、告白も流されちゃった感じです。 彼とは、4回ほど会っています。お付き合いをしていないのに、そういった行為した私もいけないのでしょうが、会っている時する行為に謎があります。 ・彼女はいらない、作りたくない ・キス、抱き合うは彼から積極的にしてくれる ・私に対して手で愛撫してくれます ・私からの口での愛撫を拒否する⇒2回はしましたが、嫌がっていました ・2回口での愛撫では、口に入れてすぐにいっていました ・挿入も拒否、ゴムでの挿入も拒否 ・彼のものには、サイズも形もなんの問題もありません ・セックスは嫌いと言っている ・私に手で愛撫することを楽しいと言ったり、何度もいかせてくれます と、いった感じです。私が恋愛対象じゃないから挿入したくないのでしょうか?そうなんだろうと思いながらも、もしかしたら挿入してすぐいってしまうのがイヤだかろうかな?とか、過去に何かあったのかなとか考えてしまいました。 男性が最後までしなくても女性を愛撫しているだけで彼は楽しかったりするのでしょうか? 今、お付き合いという形ではなくてもセックスという行為のもとでお互いにフェアでいたいし、自分ばかりなのはちょっと切ないです。 彼は、古典的な?B型で本性とか本音とか言わない人です。めんどくさかったり、しつこいのはイヤだろうし、私に対しても気に障ることははっきり言ってきます。 私は、好きかどうか、恋愛感情もあるのかもしれませんが、彼が付き合えないのにという思いもあって。だけど、気になります。 どうかご意見下さい。

  • SEXで満足できません

    夫とのSEXで感じるんですが、いつもちょっと物足りなさがあります。 私がイクことができないせいもあるんですが、過去の男性経験が影響しているのかも、と思うんです。 元夫はとても淡泊なのか、前戯もろくにせず10分くらいで終わってしまいました。 おかげで私はSEXが良いと思ったことはなく、めんどうなだけでした。 ところが離婚後に付き合った人は極めて濃厚な人で、とにかく長い時間かけて楽しんでるって感じでした。 体の隅々まで舐めたり触ったりで2~3時間はかけて、トータルで5時間くらいです。 私にもフェラのやり方とかを教えて、同じように体中舐めたり触ったりしてあげました。 初めてSEXって楽しむものなんだって感じて、何だか目覚めたみたいです。 すごく感度も良くなって、ちょっと触られても感じるような体になりました。 それでも、イクというのはなかったです。 彼は私の体は好きだけど、自分のことはあまり話さないし、どこか本当には愛されてないのかもって気持ちがあったせいかもしれません。 心配していたとおり彼は妻帯者で、しかも本当はSの人だったらしく、 付き合うにつれ、SMプレイっぽいこともするようになりました。 遊ばれてるんだってわかったのと、度が過ぎたので嫌になって付き合うのをやめました。 その後に付き合った人がいるんですが、前の彼と同じようにフェラしてあげたら、びっくりされました。 ずいぶん遊んでるみたいに言われて、ひどく傷つきました。 それ以来、あまり積極的にしてはいけないんだと思うようになったんです。 今の夫は、ダブルベッドで毎日抱き合って寝てますが、たまに触ったりするくらいです。 前は胸を触ったりしてたんですが、最後までしないと私が中途半端で満足できないとかわいそうだからと言って、あまり触ったりもしなくなりました。 SEXについては、時間でいうとトータル30分くらいですが、特に淡泊というほどではないですよね? 前戯は乳首はいじってくれますが、クリは指で触るだけで舐めたりはしません。 少し触って濡れてくると挿入してきます。 どうすればイクんだろうと言われますが、もっと時間をかけて舐めたりして欲しいなんて恥ずかしくて言えません。 それと、嫌われるのが怖くて、私から積極的に触ったりもしてません。 本当はしてあげたいんだけど、引かれそうでできません。 私はいまは専業主婦で夫は毎日仕事をしているのだから、そんなことで悩んでるのは申し訳ない気がします。とても優しい人なんです。少し前に胸ばかり触っていたので、最後までしないと中途半端だと話したら、時間を作ってSEXするようになりました。 でも、きっと淡泊でないにしても前の彼ほど好きではないんだと思います。 満足できないのは、前の彼の濃厚なSEXに体が慣れてしまったんでしょうか? 私の体がエッチすぎるんでしょうか? どうしたら、夫も私も満足できるようになるか悩んでいます。

  • ヤり目?

    うちには片思いしている2つ上の 先輩がいて、夜中に遊びに誘われたので 二人で遊ぶことになりました。 公園で二人でいるときに、 先輩がいきなりキスしてきました。 うちは嬉しかったです。 そんで付き合う?みたいな感じに なったんですけど、先輩が 今ヤりたいと行ってきたので、 うちが拒否ったら付き合う話は なしになってしまいました。 あまりにも先輩がすねていたので うちは体を許してしまいました。 片思いの期間が長かったので、 うちはそれでも嬉しかったです。 しかもうち、処女で先輩に 処女あげちゃったんです。 そのあと、うちがちゃんと 先輩に告白したら考えさせて とゆあれました。 今考えるとこれってヤり目ですよね? うち、ほんとに馬鹿です。 もし先輩が告白おーけーしてきたら 付き合ってもぃぃんでしょうか。 ほんとに悩んでます。

  • まだ最後までできていない…

    付き合って一年になるアラサーカップルです。 彼とは結婚話もでてきていて、来月くらいにはうちの両親に挨拶に来る予定になっています。 ですが… まだ私達は、エッチで最後までできていないんです(>_<) 付き合って半年くらいしてからエッチするようになりましたが、私は処女で指一本入れるだけでも一度痛くて泣いてしまい、彼も経験があまりないみたいでゴムをつけると萎えてしまい、いまだに挿入までいたりません。 エッチは月に一回くらいのペースでしてます。 彼以外に結婚は考えられないし、私はエッチが全てではなく一緒にいられるだけで満足です。 ですが、いずれは子供がほしいし、まだ最後までできていないことが少し不安です。 ちなみにフェラしたり、手でいじったりしてあげれば、彼は普通に起つし射精もします。でもゴムをつけたり、わたしの穴をさがしてるうちに萎えてしまう感じです。 二人ともイチャイチャするのは大好きです。慣れればいずれ最後までできるでしょうか?? 真剣に悩んでいます。何かアドバイスをお願いします(>_<)

  • 最後までしようとしない(男性の方へ質問)

    男の人にとってセックスの一連のプロセスの中で、挿入射精には、どれほど大切ですか?一番の親友だった人と体の関係をもちはじめましたが「まだセックスする関係には早い」と、泊まりにくるたびに毎回一人でこらえています。ただただ、彼は私が満足するよう奉仕に徹しています。 なぜ、彼は挿入射精をしたくないのでしょう?あれらの行為はOKだけど、挿入射精はダメという気持ちがわかりません。前の彼女が忘れられない、私とはまだ友達というスタンスから抜けられない、などが原因なのでしょうが、私にとってはもうすでに深い関係なわけで、彼にも挿入して満足してもらいたいのですが。 彼を満足させてあげたくて、口と手で果てさせたあげたときにはお互い幸せ気分でした。しかし、先日、私が上になって勝手に私の手で彼のものを中に入れてしまい、最後までしてしまってから(私の中に入った時、彼はこらえきれず、30秒ほどで果ててしまいました)は、彼はおこっています。 あの夜も向こうを向いて寝てしまいましたし、次の朝も私の誘いのキス等には応じず、怒ったように起きるとすぐに帰ってしまいました。あれから3週間、会社でお互い見かけはしますが、頻繁にあったメールも電話もありません。男と女の通常の立場と逆ですが「あなたの大切なものを無理やり奪ってしまってごめんね」とあやまるべきでしょうか?でも、挿入させたのは私ですが、射精したのは彼自身なので... 恋愛に対してとてもまじめな彼の心の中では、「もう友達関係には戻れないし、俺の気持ちを無視するようなヤツとは恋人関係にもなれない。もう縁を切ろう。」と考えているようにも見えます。私はどう対処すればよいでしょうか?

  • 満足できない、愛されたい

    25歳の女性です。 常に、愛してほしい、これだけのことをしてほしい、これだけのお金をかけてほしい、という願望があります。親に対しても、友達に対してもです。 これだけのことをしてもらえた、という安心感がないと不安なのです。 でもいくらお金をかけてもらっても、一時的に満足しても、すぐに、まだ足りない、まだ足りない、ともっともっとと人に尽くしてもらうことを要求している自分がいます。 いつも心のどこかが寂しさを感じています。 親はそこそこお金を出してくれる親ではありましたが、常に姉を私を比較していました。親に反抗的だった姉とは真逆に親の理想とする娘を演じて生きてきました。そうしないと親から愛されないと思ったからです。姉のように親から呆れられたりしたくない、見放されたくないと思って生きてきました。 そのせいで自分というものが全くわからなくなり、気持ちが落ち込んだり、自殺したいと思ったりと、気分が安定しません。 小学校のころにいじめにあい、対人恐怖症があります。そのせいで対人関係もあまり上手でなく、人見知りしてしまうほうであり、あまり友達と遊びに行ったりということも普通の人より少なったと思います。 恋愛も全くうまくいきません。この年になっても彼氏はいません。告白されたこともなく、デートに誘われたことすらありません。自分から告白しても降られてしまいました。自分は魅力的でないのだと思ってしまいます。 また告白されたい、人に大切に思われたいと、最近はより一層願望が強くなっています。 自分に自信が持てないので、誰かに愛してもらわなければ自分に自信なんてもてない、愛されることで満たされたいと思ってしまいます。本などを読むと自分が自分を愛する、自分に自信を持つことが大切だ、とありますが、全くそんな風にはできません。親にすらありのままの自分を愛されたことがないのに、どうやって自分を愛せるのでしょうか?どこから自信がでてくるのでしょうか? どうすれば満足できるようになるのでしょうか? どうすれば安心できるようになるでしょうか? どうすれば人並みに恋愛ができるようになるでしょうか? 教えてください。