キヤノン製品の複合型プリンタスキャナはスキャナーの読み取りができなくなる

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のMG6130は、スキャナーの読み取りができなくなる問題が発生しています。
  • 複合型プリンタスキャナであるMG6130は、プリントアウトは可能ですが、スキャナーの機能が使えなくなっています。
  • Windows10を使用している環境で、キヤノンのMG6130を使っている場合、スキャナーの読み取りができなくなる可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

複合型プリンタスキャナのみ出来なくなる

スキャナーの読み取りができない MG6130 プリントアウトは出来る windows10 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

2010年製の機器でもあり 本体のみのコピー操作(スキャン+印刷)も動かないのであれば故障の可能性が高いです 修理対応が終了している機器なので買い替えを選択するしか無いです http://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG6130 パソコンから操作できない場合はアプリやドライバー全てをインストールし直してみてください http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3036&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1