• ベストアンサー

山田生せんべい 仙台で買える店

岩手県の山田生せんべいを売っている、仙台市内のお店を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 通販もあるみたいですね。 http://www.yamadasenbei.com/ 直接の回答ではなくて申し訳ないのですが 問い合わせたら、卸しているところは教えて貰えるかもしれません。

sos1976
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。