• 締切済み

この写真の手はどっちが女性?

どちらの手が女性でしょうか?。

• 写真

みんなの回答

• i-q
回答No.6

両方?というかコレ同じ人では・・・ 薬指の爪が似てるような(>_<)

• eroero4649
回答No.5

5(右側)の人は少し爪を伸ばして、爪にも何かを塗っているか磨いているかしているので女性だと思います。 4(左側)は男っぽい手ではないのですが、爪を深く切ってあるのとマニキュアなどもやってないのは明らかなので、どちらかが男性であるならこちらが男性であると思います。

• qwe2010
回答No.4

4は、力をかけていますが、 5は、ほとんど力がかかっていません。 4が男性と判断しました。

回答No.3

5の方が爪を少し伸ばして切ってあるのでネイルなどしてる女性かもと思いました。 4の方は爪を短く切っていて、それだけでは性別はどうこう言えませんが、 中指の爪の切り方が少し雑かなと思えるので男かなと思いました。

• NIWAKA_0
回答No.2

画像は「キョウリュウジャーブレイブ」の変身シーンのもので、 「5」の方がユン・ドヒ/ブレイブキョウリュウピンクのものなので こちらが女性ですね。

参考URL:
https://www.toei.co.jp/tv/kyouryu-brave/index.html
  • vanbon
回答No.1

指先の画像だけで断言なんて出来るはずがありません。