• 締切済み

彼女はメンヘラ?

僕の彼女はメンヘラでしょうか? 遠距離であまり会えない彼女がいます。初めての彼女です。 とても嫉妬が激しいです。 初めて違和感を覚えたのは自分が夢の話をした時です。綺麗な女優が出てきて僕に迫ってきたけど彼女のことを思い出し、女優のことを押しのけた。という内容を他愛もなく話したら不機嫌になる。 また前にしていたバイト先で彼女と出会ったのですが、僕には他に仲良くしていた女子がいました。 (バイトをしているときは彼女とは付き合っていませんでした) そこでは僕がその子のことを好きだと噂が立っていたようです。実際少しは惹かれていた可能性はなきにしもあらずですが恋愛感情という程のものではありませんでした。 だけど彼女にはその子のことは高校の友達みたいな感じ、と説明しても聞く耳持たず、挙げ句にその子が僕の好意を気持ち悪いと言っていた、と言ってきました。僕がその子に確認するとそんなことないよ!と返事が返ってきたので、彼女に嘘つきと責めるとラインで大喧嘩になりました。 その時僕の兄が介入して彼女を頭がおかしいと責め、彼女は自分が悪いと謝ってきました。 その後仲直りしましたが...僕の兄とその彼女、兄の会社の同僚とその彼女達とスーパー銭湯、泊まりで海に行くのはあり得ないと言ってきました。 また可愛い子はその中にいたのかとしつこく聞かれます。一度兄の同僚の一人が一番可愛いと言っている女の子のことを、彼女より可愛いと言ってしまい、大泣きされて責められました。 僕としては顔だけで好きになりわけじゃないのだから、彼女の顔が一番綺麗だとは思えなくても普通だろうと言ってるのに聞く耳持ちません。 また恥ずかしい話で夢精をするのですが、その夢の中で他の女の子とセックスするのが悲しい、許せないと言います。 前のケンカの件で僕の兄は彼女がおかしいと言い、カップル同士で出かける時も彼女は呼ばず僕一人で参加しています。 最近僕の態度が冷たくなったからか、自分も男の子の夢を見た、男友達と海に行ってるよ!などとメッセージを送ってきてうんざりします。(後に冗談だったと言ってきました) 皆さんはどう思いますか。

noname#247880
noname#247880

みんなの回答

回答No.4

Q、僕の彼女はメンヘラでしょうか? A、メンヘラって、どういう意味????? 何かと言うと「メンヘラ!」、「メンヘラ!」。 メンヘラ=ちょい変、ちょい未熟 そういう意味なのかな。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.3

メンヘラというよりも、お二人とも若く、自分の気持ちや表現の幅をまだ学べていないのだと思います。 片想い中の人の彼女に嘘をついて脅す(嫌がらせ?)、なんて人も若い時知り合いにいました。 異性を含む泊まりがけの旅行は恋人が難色を示すことはよく聞きます。 兄弟が彼女を「頭がおかしい」というのも正直常識的にはアウトです。 それに無精の時の夢を詳細に話すなども普通あり得ません。 彼女が嫌がるとわかってて話す辺り、どうかと思います。 聞かれたら素直に話せばいいというものでもありませんので、嘘も方便といいますが隠すことは必要ですね。 勿論、彼女さんには良くない部分が沢山あります。 甘えたい盛りの彼女ですから、遠距離だとなかなか難しいかもしれませんね。 また彼女さんの心の穴を埋めることができてもやはり要求が強いままである可能性はあります。 彼女さんが頑張れるように質問者さんがリードしてあげることも効果があるかもしれませんよ。

回答No.2

はい。 これはもうメンヘラ確定です。 早急に別れないとあなたの心が壊れてしまいますよ。

  • soramn
  • ベストアンサー率6% (59/901)
回答No.1

そんな面倒臭い女とは付き合わない。

関連するQ&A

  • 陰キャ、メンヘラの友達について。

    私の友人について質問させてください。 中3の女子です。 私の友人は正直、面倒くさくてメンヘラです。かまってちゃんなんです。その上悲劇のヒロインのように話して来て、顔もとてもブサイクです。 その子と私は1年ほど前から仲良くなり、よく話していました。何かある度に私たちは親友だから、と確認を取ってくるような子です。その時は特に何も思っていなかったのですが3年になってすぐ、その子が急に話しかけてこなくなりました。前は休憩時間の度に来て話していたのに…。私は自分が何かしたのかなと思って、そっとしておいて話しかけないようにしました。私は他に仲良くなりだした友達がいたので特に困らなかったです。 するとある日、LINEでメンヘラの子からすごい長文が4個くらい来ました。内容は、親友だと思っていたのは私だけだったのか。貴方は他に仲良くなりだしてる子がいて、私から離れていかないか心配。面倒くさくてごめん。 というものです。私は、仲良くなりだした子のせいでこうなっていると言いたげな文面に腹が立ち、ホントの親友っていちいち確認するものじゃないと思うし、その子のせいで今こうなってるわけじゃない。それに貴方と私が今までどおり友達なのは変わりないよ、と返信しました。それに対しての返信はずっと「ごめんなさい。」でした。 それから私は学校に行くのが怖くなり、3日間ほど行きませんでした。すると学校から連絡が来て、どうやらメンヘラの子が、学校に来なくなったのは私のせいかもしれないと報告したみたいでした。それで先生交えて話をするから学校に来て欲しいと言われました。仕方なく学校に行ったのですが、放課後、話す時に先生の前で泣きながら謝られました。私は正直もう仲良くしたくなかったのですが、先生の手前そんなことも言えず、仲直りしてしまいました。何より被害者はどっちかと言えば私のはずなのに、泣きながら謝られると私が悪いみたいになっていてめちゃめちゃ嫌でした。 それからは付かず離れずの距離を保っていて、今ではメンヘラの子含めた4人ほどでいつも固まっています。最近は落ち着いたと思ったのに、最近また面倒くさいです。その子ははっきり言ってとても可愛くないです。あとの二人は事務所からスカウトされたり、周りの子よりも綺麗な顔立ちをしていたり。かく言う私も3回ほどスカウトやオーディションの話を頂いています。自分でとても性格悪いなと思いますが、この中にいて恥ずかしくないのかなと思います。それに性格も私たち3人とメンヘラの子は合わないのです。 いつも変な動きをしながらこっちに来たり、変なこと言いながら3人で話してる方に来たりするんですが、無視すると「え?無視ですか?へー。」とひとりで呟いています。前までは面白くないウケ狙いの変な行動もいちいち突っ込んでいましたが、今となってはほんとうに面倒です。しかも私も足細くなりた~いとか痩せたいとか言いながら全く努力していません。私たち3人よりよっぽど太いのに私に「太ったよね?wダイエット頑張ろうねw」って言ってきたり、全く似てない女優さんの顔を出して、似てるよね!?とかきいてきます。 長文申し訳ないです。でも本当に付きまとわれて怖いし面倒だし離れてもらう方法はないでしょうか。3人ともその子のことが嫌いです。 回答よろしくお願いします。

  • 私はメンヘラですか?

    中2の女子です。 相談に乗ってください。 私はとてもネガティブで、いつも悩みを持ってます。 それと、ストレスを抱きやすいです。 リストカットではないのですが、腕には無意識につくった爪の跡がほんの少し残っています。 最近は自分を傷つけないように心がけています。 話は変わりますか、ここ最近、幻聴に悩まされています。 このことは親には話してなく、お世話になってる保健室の先生にだけ話しています。 私はかなりの人見知りで、その先生しか心を開いていません。 先生には自分の腕も見せています。 悩みも全て打ち明けています。 担任は『なんかあるんなら言えよ』と声をかけてもらってます。 そこで、質問です。 私はメンヘラですか? 保健室の先生は私のことをメンヘラな子って思ってますかね? 関係ないと思いますが、彼氏はできたことはありません。 成績はクラスで上の下くらいです。 感情が顔にでやすいです。 よくツンデレと言われますが、心を開いてないだけです。 素直じゃないとも言われますが、結構ズバズバ言うタイプです。 自分でいうのもあれですが、頑張り屋さんだね、褒められることが多いです。 努力するのは好きです。 回答よろしくお願いします。

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか。それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか、それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • 自分がメンヘラすぎてイラつく

    遠距離で付き合って8ヶ月くらいになる彼氏がいます。 相手34歳私は22歳です。 相手は1人お付き合いしたことがあり、私は初めてです。 相手はそこまで交友関係が広いわけではないのですが1人だけかなり仲が良い女性(Aとします)がいて、その周りの子達も結構彼氏と話したりしてます。 Aは私達が付き合ってることは知ってます。 Aもまあまあメンヘラで、返信しなかったらブチギレたメッセージ送ってきたり、かと思ったら会いたい、さみしいとか言います。 早く関係を切ってほしいんですが、彼氏の仕事の都合上Aは優位な立ち位置にいて、彼氏が仕事を辞めない限りは関係を切るのは難しいです。 彼氏が他の人と楽しそうにしてるのが気に入らなくてハッキングできるアプリをいれて監視しました。彼氏にバレましたが別に気にしない、好きだから。と言われました。 喫煙とか私の中でこれはやらないでほしいっていう事が何個かあるんですが、私といる時はしなくても他の人といる時や誰かが誘ってきたらやってます。 どのアプリで何時に連絡取ったかが見れるようになってるんですが、他のアプリ(私がほぼ使わないメッセージアプリ)ではAとメッセージしてるのに、私には返信返してこない時に本当に悲しくて一気にスイッチが入ってメンヘラになってしまいます。 こんな人間誰も好きじゃないとか彼氏の愛を確かめるようなことを何回か言うのですが、さすがに彼氏もしんどくなって、たまになあなあで返事されることもあるのでそれでまたメンヘラになってしまいます。 彼氏にイラつくと言うよりも、悲しい→私のこと好きじゃない→勝手に期待して失望→メンヘラという流れになります。 何回も別れようと思いましたがどうしても無理です。 どうしたらいいでしょうか?

  • 会社の女の子がとてもメンヘラでした。

    会社の女の子がとてもメンヘラでした。 病んでる理由は分かりませんが、発達障害がありいつも自分で自分はダメなやつと思っていてとても自己肯定感の低い子でした。 その子は何故かいつも彼氏が途切れず、話を聞く度いつもクズみたいな男に引っかかっていて、最後亡くなる前に話してきたことが 「本当に好きな人がいて、でもその人彼女いたんですよ。それがわかって相手に問い詰めるとブロックされてー。でも彼女の事は大事みたいで別れるつもりは無いけどなら何で私と関わるんだみたいなー。」と僕にその男の心理を聞いてきたので「ただ性欲発散したいだけだったんじゃない?」と言うと、とても悲しそうで寂しそうな顔を浮かべて、その日の夜家に帰らず彼女の両親が職場に娘はいないか電話してきた次の日、彼女は公園で首を吊ってなくなってたそうです。 とても悲しかったです、仕事では一生懸命で真面目で優しい子でした。最後に見た彼女の悲しそうな顔がどうしても頭から離れません、 彼女と話す度いつも男の話しか出てこなかったのですが、どうして自己肯定感の低い子は男に依存する子が多いのですか?

  • メンヘラに振られたのですが理由が納得いきません。

    メンヘラに振られたのですが理由が納得いきません。 付き合っていたメンヘラについ宣言振られました。相手とは笑われるかも知れませんがネットで知り合い、最初はハンドルネームがメンヘラだったので、やれると思ってやり目で近づきましたが、実際会ってみると明るくてお喋りでメンヘラというのとはほど遠い性格で、一緒にいて楽しかったので付き合いました。 凄く自分に自信がなくて自己嫌悪が強い子でリストカットをしていたり、僕の前では明るいですが、Twitterの裏垢等(僕が見てるとは知らない)にはボロクソに病んだ内容ばかり吐き出してるような部分はありましたが、優しくてよく尽くしてくれていつも僕の事を考えてくれる子で、今まで付き合ってきた子達の中で一番好きだったと思います。 彼女と付き合うことになった時に彼女からアプリを辞めようと言われ、一時期は辞めていましたが結局またしてしまい、その割に僕は彼女が他の男と絡んでないか携帯チェックしたりして束縛したりして、他の女の子に連絡返して彼女へ返信しない状態が続き怪しんだ彼女がアプリを始め浮気がバレてしまい、その時僕は女友達が欲しかっただけと嘘つくと彼女は弱気で、浮気しないなら別に遊びに行っていいけど浮気しないでねと言うぐらいで、懲りずに僕はまたアプリで女の子に声をかけまくって、彼女のLINEも仕事が忙しいからと適当な嘘を言ってなかなか返さないでいました。 すると、先月なかなか遊びに誘ってこない彼女が初詣に誘ってきて、お参りをした時「〇〇が元気で幸せになりますようにー」と言った後、何故か目が潤んでいて、それから二日後に振られました。 その理由が、仕事が忙しくなってきたから恋愛してる時間が無いと言われたので、なら仕事が終わってから迎えに行って送るまでの時間そばに居たいと言っても、「もう今は仕事の事で頭が回らないし、ほかの事は考えれないんだ、自分勝手でごめん」と一方的に振られました。 他の女と遊ぶのは公認してくれても、あまりにも雑な扱いし過ぎて浮気してると思われたから別れ話を切り出したんじゃないかと思って、彼女に仕事が忙しいと言った事嘘ついてると思ってるのか聞いたら、「ううん、ちゃんと愛してくれてたのは知ってるよ、本当に仕事が忙しくなっちゃって」と言って、あまりにも彼女の決意が固いのでしぶしぶ別れたのですが、その後彼女はTwitterに暇ーと書いてありました。 仕事がというのは全くの嘘ですよね?他に男が出来ていたor雑な扱いしていたから冷めたと思いますか?

  • メンヘラの彼女に一方的に振られました。僕の事言うほ

    メンヘラの彼女に一方的に振られました。僕の事言うほど好きじゃなかったんでしょうか? ネットで知り合って付き合っていた子がいました。相手は僕に対し、僕は基本出会い厨なので即会う話に持っていき、会えない子は切るという考えなので会うことを拒む彼女に対しても切ったのですが、そしたら彼女は何回も垢変えて僕に話しかけてきて、僕とのトークも何千枚もスクショしたり、僕に1年も依存してるような子でした。 僕自身自己肯定感が低いためそこまで思ってくれてる事に喜びを感じて出会って付き合う事に。 実際は明るくておしゃべりで凄くいい子でしたが凄く嫉妬深く、元カノがメンヘラ美人で男にヤリ捨てされて鬱になってたという話をした時も、やりたいと思ってもらえるだけでもいいよねと言うぐらい異常な程自分に自身がなく自己嫌悪が強くてリストカットもしていました。 自分に自信が無いのは僕も一緒だし、同感できる部分が沢山あって、色々僕は彼女に沢山嘘をついてきましたが彼女はそれも受け入れて、僕に「自分を高く見せるような嘘を言うのはやめて、私はありのままの貴方が好きだから」と言ってくれてよく周りと比較して病む時はあったけどしっかりして僕が間違った事をしてると叱ってくれたりするし、ノリもいいし、段々と彼女に僕自身も依存してしまっていました。僕もメンヘラです。 でも僕と彼女は住んでる所が遠く、僕は結構な自己中なので外デートは好まず、いつも彼女を家にこさせてる感じで、彼女の家から僕まで往復1000円以上かかり、週1しか休みのない彼女に対し、寂しさに耐えれないからとの理由で彼女を仕事終わってしんどいのに家にこさせたりしていました。 今まで出会ってきたメンヘラの子は家庭環境に問題があったりする子が多かったのですが、彼女の場合は過去に顔の事が原因でいじめられ、自分の容姿や持ってるものに異常なコンプレックスを持っていて、でも彼女の親は彼女を凄く愛してて、20歳になっても門限18時、露出多めの格好は禁止、男は作っちゃいけないなど沢山制限するほど愛されていて、病むには理由の少ない子でした。 そんな彼女と別れる前に喧嘩して、その内容が彼女は僕と付き合った時にアプリを辞めましたが僕は辞めることなく辞めたと嘘ばっかり言って彼女には絡まないように言っていて、ある日既読つけたのに返事が遅かったり、未読無視が多いことでまたアプリをやってると疑問に思った彼女がカマかけて僕にアプリで女と絡んでると言ってきて、僕はバレたと思い、彼女に「寂しいもん、同棲してくれないならアプリやめれない、ずっと一緒にいれないとか無理」「仕事や家族捨ててこっち来て、無理なら他の女とエッチしてくる」と言ったら、彼女は「家庭の事情でどうしても無理、親に男作っちゃいけないって言われてるし、仕事も楽しいし、紹介してくれた人にそんな失礼な事出来ない、どうして愛してるのに分かってくれないの。結局誰でもいいんやろ」と言い返してきて、「うん、まあでもお前がいい、てかもういい」と返すと次の日「ごめんねずっと一緒にいる約束したのに、貴方のこと分かってあげたかったんだけど、貴方の事は本気で好きだけど家族も仕事も大事だし、構ってあげれないし辛い思いさせて支えられる自信が無いから別れる、いい人見つけて幸せになってね、ばいばい」と振られて、僕がその後何を言っても謝っても無視されて最終的にブロックされました。 そんなに僕のこと好きじゃなかったんでしょうか?それともファッションメンヘラでしょうか、メンヘラは依存するし、何があっても離れないイメージがあるのですが。

  • メンヘラな男性との付き合い方

    出会って3ヶ月の男性がいます。付き合う中で彼は「自分はメンヘラじゃないかと思う」と話してきました。寂しいという内容だったのですが ネットでメンヘラの人がする束縛や嫉妬は全くしません。 確かに既読は早いです。 今までで一番弱ってる状況みたいで 電話は毎日でもいいと言っていたのに 昨日私が電話しようか?というと「今は誰とも話す気分じゃない。ラインは大丈夫みたい」と言われました。 マッチングアプリをやっているので他に気が合う女性ができたから私に離れて欲しいのかな‥って思ったりしています。 こういう時はラインも極力送らないで 一人にしてあげた方がいいのか、寂しがりだからラインはこまめに送った方がいいのか‥彼が好きだから凄く悩んでいます。 彼みたいな男性は初めてで対応の仕方が全くわかりません。 対応に悩んでいます。

  • 私ってメンヘラ?

    メンヘラのスレ見てたら当てはまっててかなり不安です; ☆別れたら生きてる意味ないって思う(彼には言いませんが) ☆連絡しても返って来ないと不安 本当は出るまでかけ直ししたいけどしつこいとか思われるの怖いから、結局できない ☆小さい時からの癖で自分を落ち着かせるために、腕をひっかく、噛む、つねる、髪を抜く(優しく)、体を殴る 泣くと過呼吸になり苦しいので軽く首を絞め呼吸の速度を落とす けど痛くはしないです。痛いの本当嫌いなんで って感じです けどこないだ悪化しました 彼氏と喧嘩したとき パニック起こして、落ち着こうと癖で腕を引っ掻きそうになって それを彼氏に見られたくないと我慢するため腕を押さえるも 強く押さえすぎて爪が食い込み傷になる それで理性切れて、押さえられなかった自分への苛立ちで腕を引っ掻きまくって髪を思いっきりむしる 泣いて苦しくなり首を絞めたら爪が食い込みまた傷に 翌日腕は痣と引っ掻き跡がかさぶたに 髪は充電器のコードくらいの束を一気に抜いたけど、特に禿げませんでした(髪の量は多いので) 首は目立つ傷はなかったです でも自分で異常だとは思ったんですが 精神科に色々行っても かなりしっかりしていて普通な人と判断されます 今は自分がなんなのかわかりません 現在はまたそういう事があって彼氏に迷惑かけたくないので 自分を変えるために彼氏に頼んで距離を置いてます 1人だと全然普通です やっぱり依存してたんだなと実感はあります