• ベストアンサー

金髪の外人のプロレスラー

SilverHawkの回答

回答No.1

ジョニー・エース選手でしょうか… http://noah.s1.xrea.com/shasin/shasinkan01.html このページの真ん中へんの写真です。 (プロレス好きの身内に確認) 金髪で長髪だとこのぐらいしか思い浮かばないそうですが、若かったとかハンサムだったとかヒゲがどうとかあればもう少し…

nejirinekutai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 うーん、どっちかといえばハンサムでした!若かったし。 ひげはありませんでした。 外人好きですがあんまり筋肉質にはときめかなかったのだけは覚えています・・・。 前髪がワンレンだったので髪形を変えてたのかもしれないです~~。 ずっとキラー・カーンだと思ってたら彼は日本人との事でショックを受けておりました。もやもやが晴れそうです。