• ベストアンサー

金髪の外人のプロレスラー

SilverHawkの回答

回答No.1

ジョニー・エース選手でしょうか… http://noah.s1.xrea.com/shasin/shasinkan01.html このページの真ん中へんの写真です。 (プロレス好きの身内に確認) 金髪で長髪だとこのぐらいしか思い浮かばないそうですが、若かったとかハンサムだったとかヒゲがどうとかあればもう少し…

nejirinekutai
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 うーん、どっちかといえばハンサムでした!若かったし。 ひげはありませんでした。 外人好きですがあんまり筋肉質にはときめかなかったのだけは覚えています・・・。 前髪がワンレンだったので髪形を変えてたのかもしれないです~~。 ずっとキラー・カーンだと思ってたら彼は日本人との事でショックを受けておりました。もやもやが晴れそうです。

関連するQ&A

  • 外人も金髪に染めるの?

    外人の髪で、金髪だけど根元が黒い人って、 日本人と同じように、染めてるんですよね。 外人と言ってもいろんな人種の人がいるから、 髪の毛染めないで黒いままの人もいますが、 金髪の人って生まれつき金髪のイメージしかなくて・・・。 アメリカに行ったときにも染めてるらしき人を見て、 友達が驚いていたし、この前、別の友達がイタリアに行って、 同じように疑問を思ったみたいで、ここで聞くことにしました。 茶髪だなんだって染めるのは日本人だけなのかなって 思ってたんで、意外な気持ちもあります。 (ところでこのカテゴリーでいいのだろうか?)

  • この外人レスラーについて教えて下さい

    十五年ぐらい前に全日本プロレス中継をテレビで見たときに印象に残ってるレスラーがいるんですが、そのときの僕の記憶をたどってみたところ、 1.ダニースパイビーやジョニーエースと同時期ぐらいに初来日したと思う 2.金髪ロン毛で不精ヒゲを生やしてて、タイツはピンク色だった 3.実力は大したことなかった、というより試合内容はまったく覚えていない。むしろレフリーや対戦相手にやたらとキスをしてたシーンが印象に残ってて、いわゆる「おかまキャラ」だったと思う ただ彼を見たのがそのシリーズ一回きりだったんで、名前をすっかり忘れてしまってます。 これだけでは分かりにくいかもしれませんが、このレスラーが誰なのか思いあたる人がいたら、「この選手だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 知らない外人に話かけられて困っています

    私は今高校生【1年】です。 外人に話かけられるというのも、道を聞かれてるんじゃないのはわかります。 何故なら 【where】を行ってないからです。 それに話しかけてくるのは外国人男性ばかり。 私の高校【女子校】は、米軍基地【ベース】が目の前にある、アメリカンな海軍の町なのですが、、、 今日、友達と3人で買い物しながら帰る時に、前から黒人の人【1人】が私に英語で喋りかけられながら、肩に腕を回してきたりしてきました。 5分くらいやりとりが続きました。 でもなんとか、その場をさることが出来ましたが、またそのような事に遭遇しそうで不安です。 なので、対処法を教えてください。 ちなみに、その黒人と遭遇した場所は 沢山お店が並び 沢山外国人や普通に日本人の人が通っています。

  • ハーフの子供が絶対に欲しいです

    白人と変わらないようなハーフなら理想です。モデルになれるような可愛さです。でもハーフの中には純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか。出来れば栗毛で青い目の子供が欲しいです。金髪で青い目の白人女性との子供ならそうなるのですか?ちなみに僕は色白ですが、髪も目も黒いです。 ただ鼻は高く目は大きいので、白人寄りのハーフが生まれる可能性もありそうです。 ハーフの子供を自慢したいです。

  • 欧米人はハンサム(男前)が多い気が

    映画を見るたびに感じるのですが欧米人の男性はかっこいい人ばかりではないですか? みんな身長が高くて筋肉マッチョでかっこいい。 金髪の長髪もセクシーで男の自分が見てもかっこ良いと思います。 日本人の長髪とか金髪とはもう訳が違う。 日本人の俳優と比べると、日本人がかわいそうになりませんか?顔は童顔、のっぺら、目は小さく丸っこい、顔もシャープでない、顔が大きい、ガリガリすぎて貧弱、足も短い、身長も低くてチンチクリンです。 日本人男性がハリウッドスター、世界的人気アスリートになれないってことは魅力無いってことですよね。とにかく白人の美しさ、肉体には勝てない。 そして欧米では成功者の男の象徴は金髪白人の妻、恋人。 日本人男性が好きな白人女性もいるでしょうけど、そんなのは一部のオタクや変人ぐらいですよね。 とにかく日本男性がいくらがんばっても金髪イケメン白人男性・美少年には勝てないと思いませんか? 来世生まれ変わるならブラッド・ピットのような白人になりたいものです。

  • 腕を細くしたい!!

    身長150センチそこそこ(155はないです( ゜□゜) 体重65キロです。。。。。 はい はっきりいってデブです! でもやっぱり街の女の子たちみたいにノースリーブ着たいです 私、背中がちょっと自信あるかもなんです。背中には肉ついてないみたいだし、普段姿勢がいいせいか、おなかはすごい出てるけどくびれはくっきりあるし背骨の線?みたいなの真ん中にとおってます 背中のほうは薄いです(おしり、おなかになるととたんに厚くなるけど・・凹) だから「がばーっ」って背中のあいたタンクトップなんか着たいなーって思って・・・ でも二の腕太すぎなんですよね・・・二の腕太い人でタンクトップ着てるひとみると「あちゃー」って思います。だから私も思われること間違いなしなんです。二の腕が「わんっ」ってはみだしている人よくいますよね?伝わるかな・・・ 私あれ駄目なんです。腕はまっすぐがいい。肩からまっすぐ下におりててほしいの。細い人は肩のほうが出てたりしますよね。まっすぐが羨ましい ま、全体的なダイエットはゆっくりやるとして、二の腕だけ重点的に細くする方法とかないですか?お金ないのでジムとかエステとか駄目です。。。やっぱり今年の夏は諦めたほうがいいのかな・・・(哀

  • 背中の痛み

    一週間ほど前から肩から背中全体にかけて痛みがあります 肩は肩こりのような痛みですが重くのしかかるような感じで背中全体は筋肉痛のように痛みます 左右どちらかというわけでなく全体が痛み、とくに中央に痛みを強く感じる気がします どこか悪いのでしょうか

  • ハーフの髪の色

    日本人と金髪の外人の間に出来た子供の髪は全て黒のような気がするんですが、金髪になる可能性もあるんでしょうか? 安岡力也さん、宮沢りえさん、梅宮アンナさん(たしか、染めているんですよね)とみんな黒ですよね。 あと、黒人の人はパンチパーマみたいな髪の人が多いような気がしますが、直毛の人もいるんでしょうか? マイケル・ジャクソンの髪はカツラじゃないですよね? マライヤ・キャリーは白人と黒人のハーフですけど、直毛ですよね?

  • 僕は白人コンプレックスがありますがおかしいですか?

    僕は自他ともに認めるほどの根っからの白人コンプレックスです。 理由は白人は美しいからです。 人間は見た目と言いますよね。 金髪に綺麗な眼で彫りの深い顔に筋肉マッチョに手脚が長いプロポーションに憧れます。 自分が日本人であることが嫌でたまりません。 僕は幼い頃から洋画が好きで、それから外国の事を知り嫌になりました。 白人にすごく憧れがあり、特にアメリカが好きです。 でも良く考えてみると白人って凄くないですか? パソコンだってスマートフォンだってインターネットだって自動車だってバイクだって家電製品だって日常の物は全て白人が発明して改良して来た訳ですから。 中南米のほとんどの国はスペイン語が公用語だったり、アフリカの半分近くの国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語と知ったとき、世界って広いなと思いました。 しかし日本語を話すのはちっぽけな島国にいる日本人だけで、日本語を話す国は他にありませんよね。 白人の言語は世界中に広まっています。 英語やフランス語を必死に勉強する日本人は数えきれないほどいるけど、日本語を必死に勉強する白人はいませんよね。 アジア人は馬鹿にされることもありますよね。 不細工な容姿にマイナーな言語にしろ、日本が嫌いです。 僕は現在19歳で人生19年生きているわけですが、日本人で良かった事がありません。 もちろん日本人だけでなくアジア自体が嫌いです。 唯一好きなアジア国と言ったらトルコです。 理由はトルコ人は彫りが深く金髪で白人と変わらないような美男美女が多いからです。 好きというより同じアジアなのに羨ましいという憧れもあります。 もし生まれ変わるなら、金髪青目のゲルマン系のアングロサクソンがいいって考えたり想像することもたくさんあります。 日本人のどこが良いのですか? 日本人が白人より優秀で勝っているところはありますか?

  • 背中が痩せすぎて…

    6月に式をひかえています。 ドレスも決めて、背中と肩が出るタイプなので、先日、背中のシェービングのトライアルに行ってきました。 ところが、帰宅して「どんなもんか」と「合わせ鏡」で背中を見てみたんですが、いつの間にすごく背中がやせてしまっていてショックを受けました。 もともと上半身はかなりやせていたのですが、前から見るとそれなりに脂肪も筋肉も付いていると思っていました。 ちょっと前まで、正直自分でも筋肉の均整の取れたきれいな背中だと思っていたので…。 でも、久々に背中をみたらまるで骨と皮だけ。肩甲骨と背骨がボコッと出ていて気持ち悪いくらいでした。 先に入籍して一緒に住みだして、その上共働きなので疲れてたのもあったのですが… なんとか3ヶ月くらいで背中に肉をつける効率的な方法はないでしょうか…。