• ベストアンサー

ピンポン玉がどうしても取れません…

高校3年生の女子です。 すっごくお恥ずかしいのですが…、 部活後に彼氏と遊んでいる時、膣にピンポン玉を挿入したら、奥まで入ってしまいました。踏ん張れば出ると思っていたのですが、中へ中へ入っていって奥にピッタリはまってしまって、取り出せそうにありません… 無理にすると怪我しそうで、怖いです。 昨日の夕方に入ってしまい、もうすぐまる1日経ちます。 親や先生には、恥ずかしくて言いたくないです(-_-;) 同じような経験された方いますか?取り出し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

産婦人科を受診して下さい。 お母さんと一緒に!

nono224
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日、部活後トイレに行き、用を足していたところ自然に落ちてきました! 怪我もしていないようで、安心しました。 これからは気をつけようと思いました。

関連するQ&A

  • 桃球とは

    昨日、電車の中スポーツマンのジャージぽい学生が乗っていました。 その学生がもっていた部活のカバンだとおもわれますが、N大 桃球と記載してありました。 桃球?とはなにかとインターネットで調べてみましたが、結局答えがでませんでした。誰かご存知の方は教えてください。

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • Hの時に始めての痛みが・・・

    昨日の事です。 彼氏とHしていて、いつも道り気持かったんですが・・・ 対面すわりの体位にしたら急に膣に異変が!!! なんとも言えない重たい痛みが膣全体に襲ったんです。 今まで結構激しくしても大丈夫だったんです。奥に入れても何ともなかったのに。 一日たった今日も痛くて歩くのも大変。 排泄する時も痛く、少し膀胱炎に似た感じもします。 彼氏は生理が近いからじゃないとは言ってましたが、私的にはかなり心配です。 病気とか、それとも妊娠とかの関係かとも考えてしまいます。 自然に治るのを待った方がいいですか?

  • 男性の方に質問です(女性の膣の中について)

    女性が膣でイク時の締め付けは、どんな感じなんですか? 膣の中はどんな感じになってますか? 彼氏には、私がどんどん感じていくにつれて膣の中がうねるって言われます。 動きを止めてキスをしたり胸を愛撫されてる間も、膣の中がうねって気持ちいいって言われました。 そして私がイク時は、うねりながら奥へ奥へ?と吸い込むような締め付けがあって、彼氏の方もイキそうになるみたいです。 うねりってどんな感じなんでしょうか? 女性の私には分からない感覚なので、比喩を使って頂いても結構ですので具体的に教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 膣の中よりクリトリスがいいのですが・・・

    わたしは、31歳女性です。 わたしは、クンニやクリトリスを触られたりするのが好きで、膣の中や奥を突かれてもそれほど感じません。挿入してすぐはいいのですが、時間が経つと麻痺してくる感じであまり良くなれません。 おかしいでしょうか?

  • 妊娠希望です。教えてください

    Hの時挿入して中だししてる時に液がこぼれます。 奥まで入ってないとこぼれますか? その後、膣の中から液が出るので一応入ってるみたいなんですが、奥まで入ってなくこぼれると もったいない気がします。 妊娠の可能性は低くなりますか?

  • 膣の異常…

    初めて投稿させて頂きます。高校生です。変な話になると思いますが私の膣が最近…と言いますか以前から気になってはいたんですけど。変なんです…鏡で映して見てみると、膣内からピンク色の物体が飛び出しているんです。大きさは大体中指位の大きさで、陰核のように先が突っ張っています。触っても何も感じません。以前はおりものが異常を起こして肥大したものだと思い込んでいましたが、最近下の方におりものらしき物が見つかりました。 おりものもやはりピンクっぽいのが気になりますが… 膣に指を入れ、その物体がどこからきているのか弄りましたが、指が届かなくて分からない始末です。本当に前から気になり条件を当てはめて検索をかけてみたのですが、一番目についたのが顕管ポリープという物です。でも最近になり疑問を持ち始めました。顕管ポリープは膣内の奥の異常で外から飛び出たりしないものですよね? それとこれは昨日気付いたことです。膣内に指を入れると、入れてそんなに奥にない手前の下辺りにツルツルした丸い(結構大きめ)の物体があることが分かりました。私はこれまで膣の病気のことを調べていたので、それに関しては思いあたる節があり愕然としました。ピンポン玉のような物が外に飛び出すという病気ですかね?正確に言うと膀胱ですが… もし私がこの病気だとすると、まだ膀胱が中に留まっている状態ですよね…… 本当にこれらの異常が気になって仕方ありません。病院にも行かれないし…… 勿論経験はありません。 この2つの異常で考えられる病気はありますか?

  • 挿入してる最中に、胸やあそこを触られて感じない

    彼氏のものがきちんと全部挿入できるようになってから日が浅い者です。 挿入されている間は、とにかく挿入されているということでいっぱいいっぱいになってしまい、まだ少し痛いし、膣の中はぜんぜん感じません。 でもそれは、まだ私が慣れていない、開発されていないだけなので心配はないのですが、挿入されている間に受ける愛撫がぜんぜん感じないのです。挿入していないときはすごく感じるしぬれるのですが・・・。 がんばってくれている彼氏に申し訳ないです。これも慣れれば感じれるようになれるのですか????

  • 缶ビール「GUINNESS」

    昨日購入して飲んだのですが飲み終わった後缶を振ると音がするので開けてみたら中に直径30ミリ位のピンポン玉のようなものが入っていました。 これは何のために入っているのか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。 メーカーHPの”お問い合わせ”は現時点でつながりませんでした。

  • カンジタの痛みについて

    数日前に無臭の白いカスのようなおりものが大量に出ていました。外陰はちょっと違和感なあるものの痒みは無かったのですが、最近風邪を引いて薬を服用していたことや以前にもカンジタになったこともあり、カンジタだと判断して以前にも使用したことのある市販薬で治療することにしました。 現在治療4日目となるのですが、 昨日久々の彼とのデートでつい行為に及んでしまいました。 ですが挿入して少し動かした途端、膣の奥のほうに激痛が走りました。行為は即中断。痛みはすぐ収まったのですが、カンジタで膣の奥が痛むことなんてあるのか?子宮に近いし別の病気なんじゃないかと心配です(T . T) 調べてはみたものの膣の奥でカンジタになると、痒みは少ないと書いてあったので、痒みが無かった私は奥でカンジタになったんだな、ということはわかったのですが、膣の奥が性交で痛むという情報は得られませんでした。 薬が使い終わってからもう一度行為に及んだときに、また痛かったら病院に行こうと思ってますが、 カンジタと性交での膣の奥ご存知の方いましたら教えてください!!