• ベストアンサー

ピンポン玉がどうしても取れません…

高校3年生の女子です。 すっごくお恥ずかしいのですが…、 部活後に彼氏と遊んでいる時、膣にピンポン玉を挿入したら、奥まで入ってしまいました。踏ん張れば出ると思っていたのですが、中へ中へ入っていって奥にピッタリはまってしまって、取り出せそうにありません… 無理にすると怪我しそうで、怖いです。 昨日の夕方に入ってしまい、もうすぐまる1日経ちます。 親や先生には、恥ずかしくて言いたくないです(-_-;) 同じような経験された方いますか?取り出し方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

産婦人科を受診して下さい。 お母さんと一緒に!

nono224
質問者

お礼

ありがとうございました。 昨日、部活後トイレに行き、用を足していたところ自然に落ちてきました! 怪我もしていないようで、安心しました。 これからは気をつけようと思いました。