• 締切済み

エッチした人数=ステータスだと言いふらす女って

エッチした人数が多いほどステータスだと思い、処女を馬鹿にする24歳子持ちの既婚女性はどう思いますか? 他の男にやらせろと言われるとすぐにエッチしてます。

みんなの回答

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

そういう人のことを、節操がないと言います。

回答No.11

言葉悪いけど・・・ビ⚫チ? 慎みが無いというか、成人女性として身につけるべき品が無さすぎるというか・・・ 実際にそう公言している方ならばお付き合いをやめた方がよろしいかと・・・ 一緒にいるだけで貴女の品性が疑われます。 ですが、憶測でそう決めつけていらっしゃるのであれば下世話すぎではありませんか? 勝手に決めつけてこういう質問をする方も良くないですよ。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.10

大多数の人からは軽蔑されます。AV女優であることを隠す女性が多いのは、ほとんどの人はそれが「賤しい仕事」だと思っていることを自覚しているからです。それにすら気が付いていないということですし、性病にいつ感染しているとも限りません。本人が罹患に気が付いたときにはもはや手遅れということも十分あり得る話です。 昔、深夜番組を見ていたらAV女優にそういう「武勇伝」を自慢げに語っていた人がいたのを思い出しましたが、これはセールストークである可能性が高いと思っています。彼女の場合は「仕事」を含めて確か1000人と経験したと言っていました。

回答No.9

Q、既婚女性はどう思いますか? A、別に。 >エッチした人数が多いほどステータスだと思い・・・ 質問者が、そう決め付けているだけだね。 >処女を馬鹿にする。 これも、質問者の罵倒文言に過ぎないでしょう。 >他の男にやらせろと言われるとすぐにエッチしてます。 見た訳でもあるまいし。針小棒大に話を膨らました上に悪意で脚色しているのは明らか。「別に!」ですね。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

無視しましょう。 半島出身のお隣の国のステータス、所詮?魔族の末裔の戯言です。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.7

あばずれ女を吹聴しているようなもの。 誰も相手にしませんから、貴女も相手にしないことです。 公認のアホということですね。

回答No.6

アホはアホで放っておいたらそれで良し!! そのうち「この子誰の子」騒動が起きて大変になりますよ(笑)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

akari_kjgさまはじめまして。雨音です(*´∀`*) 私も24歳女子です。 エッチした人数がステータス、ですか… どうなんでしょ。ヤりたいだけの人なのかなぁ、とは思います。 他の男の人に『ヤらせろ』って言われるとヤっちゃうんですよね? それでその人がいいのならいいんですけど、もっと自分を大切にした方がいいような気もします。

  • go_gohide
  • ベストアンサー率20% (228/1107)
回答No.4

馬鹿の一つ覚えでしょうね

  • qdo0obp
  • ベストアンサー率20% (92/453)
回答No.3

エッチした人数が多いのはステータスですよ。間違いなく。 バッドステータスですけどね。

関連するQ&A

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 経験人数はステータス?どう思います?

    こんにちは。男です。 男は結構、今までエッチをした経験人数を自慢するというか、ステータスにしている方って多いですよね。 その一方で 「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」とよく聞きます。 僕はその「経験人数が多い事は自慢する事じゃない」という考え方には納得がいきません。 というのも、経験人数が多いというのは、それなりに女に評価された証拠だと考えるからです。 そりゃ女もアソビでヤッてたり妥協してヤッてたり。とあるかもしれませんが、それを含めても、やっぱり「女の脱がす」という何かしらのアクションがないと、そこまでいきつかない。と思ってしまいます。 アソビでもマジでも、愛があろうとなかろうと、それなりに口説く事ができないとそういう関係ってなかなかなりませんよね? モテてる事と経験人数は確かに違うと思います。しかしそうは言っても女と寝れるってのは、やっぱりモテてるのでは?と感じます。 よく、「○○歳ですが童貞です」という質問に、「素晴らしい事です」みたいな回答を見ますが、果たしてそうでしょうか?? 2種類あるとは思います。「本当に好きな人じゃなきゃしたくなかったから童貞です」という人と、「したいけど女が相手してくれないからできない」という人。前者はアリですしその価値観も尊重できます。しかし、多くは後者だと思います。 病気・妊娠に関しては基本的に対策していれば責める必要はありませんよね?!強姦や中高生との関係も風俗での関係も除きます。 そう考えると、「経験人数が多いのは自慢じゃなく、むしろ恥ずかしい事」という考えは、ただ単に「だらしがない。不潔」というイメージから成り立っているのでは?と考えてしまいます。 でも、人間は本能で性欲がありますので、犯罪行為でない以上、それは偽善者意見だと思えてしまいます。なぜ全員彼女なら10人経験があっても、それはアリで、同じ10人でもナンパなら不潔・・。これは建て前の意見の気がしてしまいます。 そう考えるとやはり、経験人数はステータスだと考えていいのでは?と思ってしまいます。 さてさて、みなさんはどうお考えでしょうか?? 前々から気になっていたので質問してみました。 まぁこんな質問していますが僕はあまり自分の経験を人には話さないほうです(笑

  • 初エッチについて。

    初エッチについて。 今度彼女がうちにきます。彼女は大学生で処女です。 付き合ってから約1ヶ月が経ちました。 ここで質問なのですが彼女が彼氏の家に行く場合、 もしかしたらエッチがあるかもと女性の方は思いますか? 自分の彼女は付き合うのも始めてなので、もしかしたらエッチになることを全く想定していない 可能性もあるのでしょうか? 男はすぐエッチのことを考えてしまいますが、処女の女性の場合はそこらへん意識するのでしょうか?

  • 女性の経験人数

    男性は女性の経験人数が多い事をステータスとする傾向がありますが、女性も経験人数が多い事を嬉しく思うものですか?(色々な男を味わえて良かった) それとも嫌なものですか?

  • 初エッチ

    初エッチって痛いですか?? もしした時に、あんまり痛くなかったら 相手に処女じゃないと思われますか? あと、男の人はエッチするなら 処女じゃない人と処女 どちらがいいですか? その理由も教えて下さい。

  • 処女と童貞同士のエッチについて

    処女と童貞同士のエッチについて 最近ふと気になったんですが、処女と童貞でしたときでも女の人はちゃんと濡れるものなのですか? 処女だと緊張して濡れにくいとか童貞だと下手だから濡れにくいというのはないのでしょうか? それと初エッチのときは普通最後までいけないというのも本当ですか? 男としてあらかじめ心得ておくべきことをある程度知っておきたいので。他にもいろいろあるとは思うのですが、いつか来るかもしれない日の参考のためにご意見お願いいたします。 他にもこれは心得ておけ! というのがあればお願いします。

  • エッチをすると経験人数は予想できますか?

    付き合っている彼と先日初めてエッチをしました。 20代後半の彼で、女性経験はそこそこあるようです。愛撫なども上手でした。 エッチ中に、クンニをしながら、「うーん、今までの男性経験、10人くらい?」と聞かれ、何聞いてんのと笑ってごまかしました。そこ見るとわかるの?と聞いたら、なんとなくわかると答えていました。 正直私は幼児体型&大事なところがあっさりしているというか、子どものような感じです。感じにくいし、いきにくい、エッチに対しては淡白でされるがままだし、経験人数も少なく当たっていませんでした。 なぜそのようなことを聞いてくるのかわかりませんが、経験の多い男性は見るとわかるものなのでしょうか?

  • 初めてのエッチで・・・

    初めてのエッチで・・・ 質問するほどの事ではないかもしれませんが、気になって仕方ないので是非みなさんの意見を聞かせてください(><) 私は19歳の女性です。 おととい、初めてエッチしました。(挿入はしてません) 彼は初めてではなかったようです。 私は処女ですが、友達とかからいろいろ話は聞いていたので勇気をだしてフェラしてみました。 やり方がよく分からなかったのですが、最中に彼から「本当にはじめて?」とか、「どこで覚えたの?」と言われてしまいました( ; ; ) 彼に私が処女だとは伝えてあったのですが、初めてのエッチでしかもフェラまでしたなんて完全に引きますよね( ; ; )? それとも軽い女だと思われてしまったのでしょうか( ; ; )?

  • エッチすると痛いので好きではないです。

    30代女性です。 処女ではないのですが エッチすると痛いので好きではないです。 でもエッチは出来ます。 このような状態で結婚相談所や 婚活パーティーへ行ってもいいのでしょうか?

  • エッチ

    たぶんエッチをするのですが私は処女です。男からみたらめんどくさいですか?あと服は自分でぬぐんですか?あと終わったあとどのタイミングで服をきるんですか?