• 締切済み

エッチした人数=ステータスだと言いふらす女って

エッチした人数が多いほどステータスだと思い、処女を馬鹿にする24歳子持ちの既婚女性はどう思いますか? 他の男にやらせろと言われるとすぐにエッチしてます。

みんなの回答

• citytombi
回答No.12

そういう人のことを、節操がないと言います。

回答No.11

言葉悪いけど・・・ビ⚫チ? 慎みが無いというか、成人女性として身につけるべき品が無さすぎるというか・・・ 実際にそう公言している方ならばお付き合いをやめた方がよろしいかと・・・ 一緒にいるだけで貴女の品性が疑われます。 ですが、憶測でそう決めつけていらっしゃるのであれば下世話すぎではありませんか? 勝手に決めつけてこういう質問をする方も良くないですよ。

• tzd78886
回答No.10

大多数の人からは軽蔑されます。AV女優であることを隠す女性が多いのは、ほとんどの人はそれが「賤しい仕事」だと思っていることを自覚しているからです。それにすら気が付いていないということですし、性病にいつ感染しているとも限りません。本人が罹患に気が付いたときにはもはや手遅れということも十分あり得る話です。 昔、深夜番組を見ていたらAV女優にそういう「武勇伝」を自慢げに語っていた人がいたのを思い出しましたが、これはセールストークである可能性が高いと思っています。彼女の場合は「仕事」を含めて確か1000人と経験したと言っていました。

回答No.9

Q、既婚女性はどう思いますか? A、別に。 >エッチした人数が多いほどステータスだと思い・・・ 質問者が、そう決め付けているだけだね。 >処女を馬鹿にする。 これも、質問者の罵倒文言に過ぎないでしょう。 >他の男にやらせろと言われるとすぐにエッチしてます。 見た訳でもあるまいし。針小棒大に話を膨らました上に悪意で脚色しているのは明らか。「別に!」ですね。

• 2012tth
回答No.8

無視しましょう。 半島出身のお隣の国のステータス、所詮?魔族の末裔の戯言です。

• nekosuke16
回答No.7

あばずれ女を吹聴しているようなもの。 誰も相手にしませんから、貴女も相手にしないことです。 公認のアホということですね。

回答No.6

アホはアホで放っておいたらそれで良し!! そのうち「この子誰の子」騒動が起きて大変になりますよ(笑)

• keaget09
回答No.5

akari_kjgさまはじめまして。雨音です(*´∀`*) 私も24歳女子です。 エッチした人数がステータス、ですか… どうなんでしょ。ヤりたいだけの人なのかなぁ、とは思います。 他の男の人に『ヤらせろ』って言われるとヤっちゃうんですよね? それでその人がいいのならいいんですけど、もっと自分を大切にした方がいいような気もします。

• go_gohide
回答No.4

馬鹿の一つ覚えでしょうね

• qdo0obp
回答No.3

エッチした人数が多いのはステータスですよ。間違いなく。 バッドステータスですけどね。