• ベストアンサー

エッチすると痛いので好きではないです。

30代女性です。 処女ではないのですが エッチすると痛いので好きではないです。 でもエッチは出来ます。 このような状態で結婚相談所や 婚活パーティーへ行ってもいいのでしょうか?

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akauntook
回答No.1

自由です。 すぐにHすることになるとも限りませんし、特に問題なさそうです。 ただ、30代で痛がると冷める男性は少なくないかと思います。 経験が少ないなら、今までの相手が悪かったから痛かったのかもしれないですし、何とも言えないですね。 誰としても痛いと思うようになってから悩んでも遅くないと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

56歳 男性 貴女個人の話しなのです セックスが出来ないから結婚出来ないではありません その様な事は当人通しで話しをして貴女の痛みが分かる 男性に出会えたら良いですね 良い出会いを

wfknvalm
質問者

お礼

回答ありがとうございました。