• 締切済み

タブレット(アンドロイド)で動画のダウンロードする

現状で、タブレット(アンドロイド)で「TOKYO Motion」の動画をダウンロードする方法が知りたいです。何かダウンロードが出来る「Googleアプリ」の動画ダウンローダーはありますか?又は、他に方法があったら教えて欲しいです。お願い致します。

• Android

みんなの回答

回答No.7

>(このようなサイトにはマルウェアが仕込まれている可能性があるので)アンチウイルスが入っていない場合は、アンチウイルスをインストールしておきましょう。 ちなみにPCでもアンチウイルスは必須です。

回答No.6

>別のサイトを探しましょう ここの規約は かなり厳しいハズなので、2chあたりで類似の別のサイトがないか質問されると良いかもしれません。 (このようなサイトにはマルウェアが仕込まれている可能性があるので)アンチウイルスが入っていない場合は、アンチウイルスをインストールしておきましょう。 下記「Avira Antivirus Security」、「Avast Mobile Security & Antivirus 2018」はウイルス検出率が ほぼ100%だそうです(アンチウイルスを2つ以上 動かすと調子が悪くなる場合もあるので注意して下さい)。 中華系端末にはバックドアが仕込まれてますが、通常これらのアンチウイルスではバックドアには対処できません(シャープも中華系に買収されました)。 Avira Antivirus Security(アンチウイルス) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avira.android&hl=ja Androidのバージョンによっては正常に動作しない場合があるようです。 Avast Mobile Security & Antivirus 2018(アンチウイルス) https://play.google.com/store/apps/details?id=com.avast.android.mobilesecurity&hl=ja ユーザー登録すると1年間無料で使えるようで、使用期限が過ぎるごとに再登録を繰り返せば良いようです。

回答No.5

>回答No.4 amanojaku1 >>途中で切れる(15分?)みたい >意図的に動画ファイルを細切れにして、15分?以上の動画のダウウンロードを防いでいる可能性があります。 同じ動画を2つダウンロードして、2つとも完全に同じファイル・サイズだったので、意図的に動画ファイルを細切れにしている可能性が非常に高いと思われます。

回答No.4

>回答No.3 amanojaku1 >途中で切れる(15分?)みたい 意図的に動画ファイルを細切れにして、15分?以上の動画のダウウンロードを防いでいる可能性があります。

回答No.3

その前にアンチウイルスが入っていない場合は、アンチウイルスをインストールしておきましょう。 Murakumo http://www.kisaragi-millennium.com/murakumo.php Android 4.1 Jelly Bean 以降 ↑(「Murakumo」は かなり評判の良いダウンローダーですが)「Murakumo」でもダウンロードも遅いし途中で切れる(15分?)みたいなので、別のサイトを探しましょう(笑)。

• 121CCagent
回答No.2

>どうしたらいいものでしょうか? さぁ… 当方所有にスマホ(アンドロイド)で試してみましたが特に問題なくダウンロードは出来ました。 Windows搭載のPCをお持ちならブラウザでアドオンをインストールすればダウンロードは出来るとは思います。

4649yodone
質問者

補足

何かバージョンとか別に設定とかに問題があるのでしょうか? トホホ

• 121CCagent
回答No.1
4649yodone
質問者

補足

121CCagentさん、回答して下さって本当にありがとうございます! ダウンロードをして完了はするもののダウンロードができませんでしたと 表示されファイルに保存が出来ませんでしたという結果に・・・・ どうしたらいいものでしょうか?