• ベストアンサー

androidタブレット

androidタブレット4.1でyoutube、ニコニコ動画、など動画無料ダウンロードのサイトを教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、Aodoroid版Firefoxをインストールして、下記のアドオンをインストール。 Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/android/ アドオン https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3006