• ベストアンサー

androidタブレット

androidタブレット4.1でyoutube、ニコニコ動画、など動画無料ダウンロードのサイトを教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まず、Aodoroid版Firefoxをインストールして、下記のアドオンをインストール。 Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/android/ アドオン https://addons.mozilla.jp/firefox/details/3006

関連するQ&A

  • Androidタブレットについて。

    今回、就寝前などに寝ながらニコニコ動画やyoutubeで動画を見たいなぁと思いまして、 Androidタブレットを勧められたのですが、タブレット自体初めてなので分からないことがいくつかあります。 まず、動画を見るにはネットに繋ぐことが前提だと思いますが、自分は家の1階にWHR-G54Sという無線親機を設置して、 2階の自分用のPCにWLI-UC-G301NというUSBの無線子機を接続して光回線でインターネットに繋いでいます。 そこで、Androidタブレットをインターネットに接続させるには、今の自分の環境のままでも大丈夫なのでしょうか? Wifiというのも勧められたのですが、これがないとインターネットに接続出来ないのでしょうか? また、Androidタブレットは価格帯や種類がそれぞれで、どれを購入したらいいのかがさっぱりな状態です。 用途としては、文頭に書いた「寝ながらニコニコ動画やyoutubeで動画を見たい」ということで、それ以外の用途は特にありません。 予算的には1万円以下で、オススメの商品がありましたら教えて頂けると助かります。

  • Android タブレット

    Androidタブレットの Huawei GT01 イー・モバイル という製品が気になっています。 此方の製品は記憶容量が16GB らしいのですが、これは多い方なのでしょうか?動画サイトなどのアプリを 複数ダウンロードする場合、SDカードを購入しておいた方がいいですか? 宜しくお願いします。

  • アンドロイドタブレットの購入を考えているのですが…

    部屋にデスクトップはありますが、部屋から離れた場所や、 携帯のようにごろごろしながらインターネットがしたくて 持ち運びできる機器を探したところ、アンドロイドタブレットにたどり着きました。 ノートPCでもいいのかもしれませんが、スマホとかが話題になっているので タッチパネルにとても興味があります。 調べていた中で出てきたipadやiPod touchも気になったのですが、 調べてみたらアップルはどうもFlashが必要なサイトは見れないからニコニコが見れない。 アプリをダウンロードすれば見れるけど、画質が悪い、 というような事が書いてあったので、アップルの物はやめて アンドロイドにしようと思っているのですが、 いくつかわからないことがあるので質問をさせていただきます。 使用目的は、携帯では表示しきれない重いインターネットのサイトを見たり、 地図を見たり(携帯だと有料が多いので) ニコニコやyoutubeなどの動画サイトを見たり、チャットをしたり、キッチンでレシピを見たり ツイッターやブログの更新、ヤフーなどのメールです。 ゲームはあまり興味がありません。 これらが出来れば満足なのですが、アンドロイドタブレットではこれらの事は出来るのでしょうか? チャットについてはskypeではなく、http://www.whocares.jp/ここのような、 レンタルされているようなチャットです。 あとは、クックパットや、ニコニコにはインターネットと同じようにログインできるのでしょうか? タブレットPCを使ってみたいのでなるべく調べてはいるのですが、これらの事がわかりません…。 一応調べてみた中で10インチ2万円前後くらいの物を買ってみようかなと思っているのですが、 実際に使っていらっしゃる方、使い心地はどうなのでしょうか? 教えていただければと思います。

  • androidタブレットで出来ることと出来ないこと

    今はwindowsXPのデスクトップパソコン(メモリ2GB,CPUpen4)を使っています。 今のPC用途は一般的なもので、(動画再生やショッピングなどのネットサーフィン)プログラミングや動画編集などの高度な操作はしていません。 一般的な用途の中で、このPCで出来てandroidタブレットでは出来ないことには何がありますか? 出来ることを紹介(アピール)しているサイトは多いですが逆は少ないので、参考にしたいです。 ちなみにandroidタブレットの中で購入候補として考えているのはSONYtabletSとASUSのTF201です。

  • タブレット(アンドロイド)で動画のダウンロードする

    現状で、タブレット(アンドロイド)で「TOKYO Motion」の動画をダウンロードする方法が知りたいです。何かダウンロードが出来る「Googleアプリ」の動画ダウンローダーはありますか?又は、他に方法があったら教えて欲しいです。お願い致します。

  • androidタブレット 動画見る用に

    タイトル通り動画見る用だけにandroidタブレットがほしいです。 それ向けのタブレットとかってあったりするんでしょうか? 動画が見やすいなら安物でも全然構いません。

  • 日本製アンドロイドタブレット

    NEC が高性能のアンドロイドタブレットを発売しました。 老化してパソコンが苦手になってました。 タブレットはiPad が一番ですが、アンドロイドタブレットはゲームはやらない人間にとっては高スペックは必要ありません。 動画視聴にはどうなんでしょうか。

  • youtube動画をアンドロイドで楽しむ方法

    携帯電話のアンドロイドタブレットのブラウザでyoutubeを見ていましたが、速度制限により長時間は無理となりました。 なので、これをダウンロードして個人的に見たいのです。 (1)パソコンでダウンロードの方法 (2)アンドロイドで都合のよい型式およびアンドロイドでのプレーヤー を教えてください。 PCからタブレットへは、ファイル共有でコピーします。 なお、動画のダウンロードの関しては作者の方に許可をもらってからにします。

  • アンドロイドタブレットでGoogleアカウント

    NECのアンドロイドタブレットLAVIE Tab E PC-TE510JAWを使用してます。 セキュリティで異変を知らせる事がありました。 安全の為google アカウントと新たに作り直しました。 iPad でYouTube見てるので同じGoogleアカウント使ってログインしてYouTube プレミアムの契約しました。 アップル経由で支払いでした。もうすぐ無料期間が終了します。 NECのタブレットでもYouTube はプレミアムになってました。 その後セキュリティ問題でアカウントがNECのタブレットでGoogleアカウントの停止がGoogleから知らせてきました。 Gmail の確認を怠ってました。 今確認したらアカウント停止前のメールは見当たりませんでした。 Googleアカウントは2段階認証になってます。 2回続けてセキュリティの問題が発生してます。 ウイルス対策アプリはトレンドマイクロ製品です。 安全なサイトのみの利用を心がけて利用すればGoogleアカウントが脅かされる事はありませんか。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

  • ★タブレット Android Win iosどれ?

    タブレットを購入検討中です! すごく基本的なお話なんですが、 タブレットのOSはAndroid、Windows、ios(iPad) どれがいいんでしょうか? 目的はWEBブラウズ、動画鑑賞です。 WindowsはPCでも使っているのでよさそうな気がしています。 Androidは2.2のスマフォ使ってますが使いにくいです(汗) iosは未体験です。 タブレットのOSについて教えてください(´・ω・`)