Windows10でMG6130を使用してPDFファイルを追加する方法

このQ&Aのポイント
  • Windows10でMG6130を利用してスキャンする際、ファイルの種類にPDFを追加する方法が分かりません。お知恵をお貸しください。
  • Windows10のコントロールパネルからMG6130を使ってスキャンするとき、PDFファイルを追加する方法がわかりません。アドバイスをお願いします。
  • Windows10でMG6130を使ってスキャンを実行するとき、ファイルの種類にPDFを追加する方法が分かりません。教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

windows10でMG6130を使用

コンパネからスキャンを実行する際、ファイルの種類にPDFを追加する方法がわかりません。 ご教示下さい。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6130/mg6130-bg-jp-v3.pdf p69 [原稿種類]を[文書]または[写真]に設定した場合、スキャン待機画面で右のファンクションボタンを タッチして[読取設定]を選ぶと、スキャンするときの読取サイズやデータの形式、解像度など、読取設定 を変更することができます。