• ベストアンサー

I phone8 手袋 軍手

I phone8 手袋 軍手 I phone8でリズムゲームをやっているのですが、イマイチ滑りが悪くうまくできません スマホ対応手袋がなくすぐには買いに行けないので、今はティッシュを指にはめて使っています。 ただそれでは周りが見えなくなってしまいます。 家に軍手があったのでそれを使えたらいいと思うのですが。 ・軍手は反応するのでしょうか? どうしても無理なら手袋を買いますが、楽にできればいいと思うのですがよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

普通の軍手で反応するなら、誰も専用のものを買わないと思いますよ。

lapis0311
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 確かにそうですね笑 色々探してみようと思います!