• 締切済み

USB手袋を探しています。

たいていの商品は、指先がタイピングのためにカットしてあるのですが、 指全体を普通の手袋のように、きちんとある商品はあるでしょうか? タイピングするとはいえ、そう頻度ではないものと考えます。 できれば、スマホ対応のものがよいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

ママがカインズ、館山で、198円だったとの事。今日、それをして、iPad、使っていました、快適です。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 具体的に販売しているネットショップ等のURLをお願いします