Windows10写真の画面でクリックすると真っ暗な画面になる問題

このQ&Aのポイント
  • Windows10の写真の画面でクリックすると真っ暗な画面になる不具合が発生しています。
  • 初期設定をしていてこの画面に来たが、その先に進むことができず困っています。
  • 右下には電源のアイコンがなく、WiFiと充電のアイコンしか表示されません。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10

写真の画面なら動きません。 クリックをしたら真っ暗な画面になります。 初期設定をしていてこの画面にきたんですけど、その先に行けず困ってます。右下に電源のアイコンなどがなく、WiFiと充電のアイコンしかでてないです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

PCが初期的にバッテリー充電が完了しないと動かないモデルですから、充電が完了すれば:通常3時間?4時間かかる場合もありますし、そうすれば”ディスクトップ画面にWindowsデフォルト画面が出てくるでしょう。・・・

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC底面のシールか?保証書に記載があります。 PC本体のHDDのアクセスランプがあると思うのでそれが点滅しているようなら暫く待ちましょう。点滅等してないなら電源ボタンを4秒ほど長押しして強制的に電源を切りましょう。 またバッテリパックが取り外せる機種ならACアダプタを外した上バッテリパックも一旦外して再度取り付けましょう。