バッテリーが不足しています。バッテリー交換または再充電してください。

このQ&Aのポイント
  • バッテリーが不足しています。バッテリー残量5パーセントです。バッテリー交換または再充電してください。
  • ビックカメラで調べてもらいましたが、問題はありませんでした。家でも試しましたが、解決しません。
  • ご質問の富士通FMVのバッテリーが不足している状態のようです。充電が100パーセントでも起動しない場合は、バッテリー交換を検討してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッテリー

バッテリーが不足しています。バッテリー残量5パーセントです。バッテリー交換または再充電してください。という画面が右下に出てきます。近くのビックカメラにコンセントも持っていき、調べてもらったのですが、そのときはその画面は出てこず、コンセントも調べてもらったのですが何も問題なく、あと右下の充電のところをクリックしてみてみると、充電100パーセントになっています。ほかに家で試してみるのはしてみたのですが、それでもげんいんがわかりませんので、よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>マウスの電池切れの >お知らせだったようです なるほどね! 私のパソコンだと、キーボードもワイヤレスなので、 キーボードの電池切れなどの、告知がでたりもしますよ。 今回の、教訓??は 本体電池と、その他の電池をわけて考える! ってことで解決ですね! ひとまず、問題が解決してよかったです!。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.2

ここは富士通FMVに関係ないサイトです。使用している機種が不明です回答できませんよ。

nagayoshirn
質問者

お礼

おはようございます 質問へのご回答 ありがとうございました。 いろいろ試してみたところ マウスの電池切れの お知らせだったようです ご回答ありがとうございました

回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9919526.html この続きなのか、同一質問なのかわからないのですが。 使えば減るのは当然で、その後充電したら、 充電が100%になったのですよね? であれば、何が問題なのかが、他の人に伝わっていないのです。 これだけでは、そのビックカメラと同じ回答が ここでもつくだけです。 なので、原因以前に何が問題になっているのか?を 補足(新しい板は立てず)(規約違反になるので)に 書いてみてはいかがでしょうか?

nagayoshirn
質問者

お礼

おはようございます ご回答ありがとうございました いろいろ試してみたところ マウスの電池切れの お知らせだったようです ご回答ありがとうございました