• ベストアンサー

17、19、21のラチェット+シノが付いてるマルチ

17、19、21のラチェット+シノが付いてるマルチ工具のシノラチェってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

使った経験無しですが こんな感じのものでしょうか https://www.monotaro.com/p/3303/3436/

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#230994
noname#230994
回答No.2

三口のラチェットなんてあるはずがない。