• ベストアンサー

広島大学病院の入院病棟の評判が知りたい

息子が膝を骨折して7階東で入院し、術後二日目からリハビリをしていました。後、少しで退院かな?って所で大腿に血栓が出来ていたようで心臓を通り肺に。心臓の右と左の壁の間の壁に運悪く穴が有ったために血栓がひっかり血栓を取り除く為開胸手術をしました。2日ICUにいて一般病棟、6階東に移されましたが看護士がとても息子を馬鹿にしている態度です。看護士の質が悪いと思います。転院したいほどの気分の悪さです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

入院中に血栓ができて 開胸手術をするような大変な結果に。 その重大な事実から目をそらせるために意地悪をしている的なことでしょうかねえ。問題ですね。 その人に「アカシア会のひとですか」と質問してください。 魔法の言葉です。