• ベストアンサー

リモコンdデーターボタン

リモコンのdデーターボタンが反応しない、改善策を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.1

情報が非常に少ないのですが、考えられる原因としては、 ・本体側がデータ読込中→暫く待つ ・リモコンの電池が切れかかっている→電池交換 ・距離が遠い→リモコンを本体に近づける ・リモコンの接点の劣化→修理または買い換え ・本体側の故障→修理または買い換え その他の対策は、直接メーカーに問い合わせです。

matu5111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。今週加入したばかりでしたので問い合わせてみます。