• ベストアンサー

ストリーミング動画について

DMMのストリーミング動画がカクカクとして乱れる事があります。解消の仕方があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.1

ここに質問する前に、Googleなどで、検索語を工夫して、検索して記事を読めばよい。 例 「動画 カクカク 理由」でやってみると https://90seconds.jp/videotechonline/marketing/how-to-change-the-playback-speed-of-videos/ 「動画が重い原因とは?再生が遅くてイライラしたら試したい対処法」 などがどうですか?それでもわからない点があるようなときは、疑問点を絞って、ここに質問するならこのコーナーの有効利用だろう。

その他の回答 (1)

• aki43
回答No.2

回線速度が普通に有るとするならば パソコン等の処理でしょうね 利用状況が分からないと  何とも?